<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * バサッと







バサッと 




先週の日曜日のことですがオリビアを美容院へ連れて行きました。

前にも1度、美容院へ連れて行ったことはあったのですがカットしてもらったのは10cmくらいだったと思います。

でも、今回はバッサり!

だいぶ前からアンジェラくらいに短くしたいと言っていたのだけれど寒かったから
短くして首が冷えると風邪引いちゃうんじゃないかと思って『温かくなったらね〜』
って言い聞かせていました。


haircut1_20170408094013a95.jpg


1本に結った髪をはさみでざっくざっく切っている所。


haircut2_201704080940151c6.jpg

haircut3_20170408094016d77.jpg

haircut4_2017040809401820c.jpg

haircut5_201704080940194e9.jpg

haircut6.jpg


25cmくらいはカットしたかなと思います。

オリビアがカットしたいと最初に言った時にカットしてもらった髪は寄付しようと思いました。

病気とかで髪の毛を失った女の子にウィグを作ってそれを寄付しているノンプロフィットの
組織があるのでそこに寄付します。 


短くなってお団子はもうできないけれど短いのも可愛いしカットした髪の毛が
誰かの笑顔のために役立つことを考えたら凄く嬉しい!!




関連記事
[ 2017/04/08 16:11 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin