<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 凧揚げ







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凧揚げ 





映画、メリーポピンズの中で歌われている歌のビデオを色々、見ていたオリビアが
Let's Go Fly A Kiteのビデオを見た時に自分も凧揚げをしたいと言うので先々週の
週末に凧を買いに出かけました。でも、その時は風もなかったし寒かったり忙しかったりで
せっかく買ったのに揚げられず先週末にやっと揚げに行く時間ができました。

ちょっと寒かったけれど良い風が吹いていました。

買ってあげたのはこのユニコーンの凧(笑)


kite1.jpg


最初はダディに揚げてもらってあとはオリビアがずっと持っていました。


kite2.jpg


結構、糸をいっぱい伸ばしたので高い所まで上がっています。


kite3.jpg


ただ空に上がった凧を見ているだけなのに凧揚げって楽しい。


kite4.jpg


そういえばまだオリビアが本当に小さかった頃に凧揚げ見物をしているブログの記事がありました。

ここ → 





関連記事
[ 2017/04/07 13:13 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/2397-8a3b8c8c





Blog Widget by LinkWithin
