<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ミッキーに癒される







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキーに癒される 





今朝はとっても冷え込んでます。

そして我が家のお財布もひえひえです。

なぜかと言うと旦那のメールがハックされ、オンラインのゲームのアカウントがハックされ
そのオンラインゲームの支払いに使用している銀行のアカウントがハックされ
その銀行のアカウントからハッカーにゲームの何だか知らないけど購入するのに
$99.99×10回=$999.9が使用されてしまったから。

中国のハッカーです。

旦那はそのゲーム会社と銀行に連絡を取ってどうやらその$999.9は戻って来そうですが
いつになるか分からない(泣)クリスマス前にちゃんと戻って来て欲しいです。

プレゼントもまだ全部、揃っている訳じゃないしクリスマス後にまた旦那のテネシーの
家族に会いに行く予定なので早く戻って来て欲しい。

こういうハッカーやマナーの悪い観光客のせいで中国人のイメージがどんどん悪くなるけど
もちろん悪い人ばかりではない。基本、チャイニーズレストランの人たちはとても親切で
いい人ばかりだしオリビアのスクールバスを一緒に待っている中国人のお母さんの中には
すっごく明るくて楽しいお母さんもいます。

悲しいけどこういうことをする人たちはいなくならないんでしょうね。

みなさんもお気をつけ下さいっていうか気をつけてもハックされる時はされちゃうのかな?

どうしたらいいのー?



mickey.jpg



と今週はこんなことがあった我が家です。


ちょっとイライラしたり落ち込んだりしている時にふと癒してくれるものが今日の写真の、、、

ウサギのぬいぐるみもかわいいけどこの小さな紙に書かれた『絵』by オリビア

少し前に描いたものですが『マミー!!ミッキー描いたよー!!』って持って来てくれた絵。

パソコンのデスクのところにぺたっと貼っていつでも見られるようにしています。

最近、頭と胴体とある絵も時々、描くようになったけれどこれは頭から手足が生えている絵(笑)

なんてことない絵だけど可愛過ぎて見るたびにクスクスっとなって癒される♡



関連記事
[ 2016/12/09 09:34 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

可愛い~!!!
子供達の描く絵って本当に癒されますね~♪
うんうん♪ミッキ-だね(*^-^*)
今だに私も姪っ子達が小さい時に描いた絵を飾っています+
中でも、先日の甥っ子のお姉さんのにゃんこが描いたブタさんの
何とも言えない笑顔の表情に、いつも癒されています★
絶対に大人には描けない物ですね+++
今ではデザインの勉強に頑張っているみたいなんですよ+

ハッカー
怖いですね×
最悪っ!って思うと反面に、そういう方達が現実に存在すると思うと
悲しくなりますね(T_T)
でも嫌な事は今年で終わらせて、ハッピーな年を迎えましょう♪

[ 2016/12/09 13:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

ありがとうございます。
子供の絵、本当に可愛いですよね。
本当に小さい時に描いた絵で大人が見ても何か分からないような絵でも
あとから子供に聞くと『これは○○』ってちゃんと覚えているから凄いです。

姪っ子さん、デザインの勉強されているんですね。
頑張って欲しいです。

ハッカー、酷いでしょう?
たまたま旦那が狙われたのかどうなのか分かりませんが本当、怖いです。
私は大丈夫ですよ!
嫌なことはすぐに忘れるタイプなので(笑)
事故にあって怪我したとか大きな病気をしたとかそういう嫌なことじゃなくて良かったです!(笑)

[ 2016/12/09 20:03 ] [ 編集 ]

ミッキー、とっても、可愛らしいですね♡(*^^*)

私にも、結構年の離れたちっちゃい
妹がいて、その子が今よりちいさい時に描いてた絵を思い出しました笑
頭から生える手足って、みんなが通る道なんですね笑

小さい子の絵って、他の家の子が描いても、なにがかいてあるのかなかなか理解できないときがあるけれど、なぜか身内のおちびさんの絵は理解できたりしませんか?笑

ハッカー、お気をつけてくだい(´;ω;`)
[ 2016/12/10 07:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hanabiさま

ありがとうございます。

hanabiさんは年の離れた妹さんがいるんですね!

絵もそうだけれど話していることも他の人は全然、理解出来なくても
家族や親は理解出来るってありますよね(笑)

頭から手足が生えている絵、可愛いですね(笑)

はい!
ハッカー、気をつけます。
ありがとうございます。


[ 2016/12/10 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 14:13 ] [ 編集 ]

Re: うちもやられたことあります。

鍵コメさま

うちはArcheAgeっていうゲームだったんですけどね。

お金はゲーム会社から返金してもらえたんですが旦那のゲームのアカウント、
キャンセルされちゃったらしいです。なんて意地悪なゲーム会社!!(苦笑)

多分、こういうサイトってセキュリティがしっかりしてないものが多いのでしょうね。

[ 2016/12/22 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
