<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Play Date







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Play Date 




まだNYネタが残っていますが今回は先週のプレイデートの写真を。

クラスのお友達とのプレイデートで今回は2回目でした。

お弁当も作って持って行ったのに遊ぶのに夢中でお弁当は遊び終わってみんな帰ってから食べました。

サンドウィッチはヴィーガンマヨネーズを塗ってヴィーガンのハムだけ挟んであります。

左上はベーコン味テンペ。

あとはブロッコリー、バルコニーのトマト、ブドウなんかを詰めました。


obentou.jpg


前回も今回もPreKにお迎えに行ってそのまま公園に行って2時間くらいのプレイデートでした。

1番上のオレンジのシャツの子は男の子の弟。

男の子は5歳でオリビアは1歳近く年が離れていて左下の子は来月、誕生日で5歳。

右下の子はオリビアと6日違いの誕生日でオリビアが1番年下ですが1番しゃべるのはオリビアです(苦笑)


playdate.jpg

playdate2.jpg


今日はオリビアを迎えに出ようと車に乗ったらオリビアの学校の保健室の先生から電話。

外で遊んでいるときに遊具におでこをぶつけたらしい。

先生がどうやってぶつけたのかと聞いたら友達にCool Moveを見せようと思っててぶつけたらしいです。
(かっこいい動き?と言えばいいのかな?よく朝、スクールバスを待っている時にもやるんです)

想像出来すぎて笑っちゃいました。ま、全然、大したことがなかったから笑えるんだけど。

明日はオリビアのクラスはハロウィンパレードとパーティーがあるので早めに行ってお手伝いをしてきます。





関連記事
[ 2016/10/27 11:57 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin
