<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ニューヨーク旅行







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューヨーク旅行 




金・土・日と2泊3日で久しぶりにニューヨークへ遊びに行って来ました。

1日目と2日目はあまりお天気に恵まれませんでしたがでも、それでも久しぶりのニューヨークは
すっごく楽しかったです。最後に行ったのは5年くらい前でオリビアはもちろん、まだ産まれていませんでした。

お腹にはいましたけどね(でも、まだ妊娠に気がつかない段階でした 笑)


特にどこに行こうとか・何をしようとかは決めていませんでしたがMUJIには行こうと思っていました。

リアナがMUJI大好きだから連れて行ってあげたいなーと思ってて。


ny1.jpg

ny2.jpg

ny3.jpg


私はこのボトルをいくつか購入。

シャンプーとかこういうシンプルなボトルに詰め替えたいなってずーっと思っていたのだけれど
なかなかシンプルなのがなくって。こういうのが欲しかったのよー!!


ny4.jpg


この炊飯器もネットで見ていてかわいいな〜って思っていたけどまだ炊飯器は大丈夫だから必要ないし。

この炊飯器、ちゃんと美味しく炊けるんでしょうか?


ny5.jpg

ny6.jpg


オリビアはこのネックピロー?をなぜか気に入っちゃって凄く欲しがっていたけどもちろん買いませんでした。

小さいノートも欲しがっていたのでそれ1冊(笑)

リアナは文房具とか洋服を少し。


ny7.jpg


MUJIのあとはリアナがユニクロに行きたいというのでユニクロまで。

その前にMUJIのすぐ隣(同じ建物内)がDean & DeLucaだったので覗いて。

でも、ここのロケーションはカフェだからあんまり色々なくてケーキとかお惣菜とか
ちら〜っと見ただけで出て来ました。


ny8.jpg

ny9.jpg


これはニューヨークタイムズ社。ここも同じ建物内です。


ny10.jpg


タイムズスクエアの周辺。

バットマンとトランスフォーマーのBumblebee

こういう人たちがたくさんいます。

何をしているかというと観光客相手にお金儲けです。

写真を一緒に撮ってくれるんですがお金くれーみたいな。

近寄らない方が良いです(笑)


ny11.jpg


この写真のリアナ、誰かに似てるなーってずっと考えていたんですがやっろ分かった!

オバマ大統領!(笑)何か似てません?

本人に言ったらきっと怒るだろうな(爆)


ny12.jpg


お土産屋さんの前にあった自由の女神像はカッパを着せられていました。
(写真ぶれぶれでごめんなさい。歩きながら撮ってたから)


ny14.jpg

ny13.jpg

ny17.jpg

ny18.jpg


テケテケ歩いてユニクロに到着。

普通だったら絶対に歩かない距離でも都会だと全然、苦にならないから不思議。


ny15.jpg


ユニクロではリアナの洋服を少しと私のパンツ(下着)も買いました(笑)

旦那は子守りしてくれていました。


ny16.jpg


この後は夜ご飯を食べに出かけましたが長くなっちゃうのでまた次回。


ny20.jpg


エンパイアステートビルディング。

関連記事
[ 2016/10/25 06:01 ] お出掛け | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/2379-7457616d





Blog Widget by LinkWithin
