<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 久しぶりのチクチクはバットマン







久しぶりのチクチクはバットマン 





凄く久しぶりにチクチクしました。

今回はクロスステッチのバットマン。

Pinterestで多分、だいぶ前だったと思うけれどかわいいな〜と思ってピンしておいたのを思い出して刺しました。



batmanstitch.jpg


あまり大きな作品だと途中で飽きちゃってお蔵入りしてしまうことが多いけど
これは程よいサイズで最後まで楽しんで刺すことができました。

まだ何も形になっていないけれどまたさっと簡単にできるコースターにでもして
オリビアにプレゼントしようと思っています。


図案はここにあります → 



昨夜は父と姉からとっても悲しいメールが届きました。

おじさんが亡くなったというメール。

母は既に母のお姉さんのところへ向かっているところだったようです。

おじちゃんにはすっごく可愛がってもらいました。遊びに行くとあちこちに連れて行ってもらったり。

ちょうどリアナがお腹にいる時に肺がんがみつかってあと半年くらいもてばいいだろうって
言われていたんですがそれから16年以上も生きることができました。

おじちゃんは私と赤ちゃんのリアナが写った写真を持ち歩いていたらしく病院で
看護婦さんに『これは僕の姪とその娘なんだ〜』なんて見せていたこともあったらしいです(笑)

昨日の夜、メールを見た時はもちろん凄く悲しかったのだけれど忙しくって
あまり考えている余裕もなくて今日、みんなを送り出して買い物に出かけて
帰って来てちょっと『ふーっ』となったら急に悲しくなって来て少し泣きました。

でも、もう大丈夫そう。

あとはもう泣かないで昔の色んなことを思い出して楽しかった思い出に浸ろうと思います。






関連記事
[ 2016/10/13 12:40 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/13 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin