<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * オリビアの誕生日プレゼント







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリビアの誕生日プレゼント 





また少し前のネタになってしまいますが、、、、、

オリビアの誕生日プレゼントのお話です。

今の家はベッドルームが3つしかありません。

一つは主寝室、あとの2つはリアナとアンジェラが使っちゃっているのでオリビアの部屋はなし。

ということでオリビアは私と旦那と一緒に寝ている訳ですがそろそろ一人で寝てもらおうかな〜と
思って誕生日プレゼントにベッドをプレゼントすることにしました。

でも、部屋はもちろん一緒です。

ベッドと言ってもオリビアはとにかく寝相が悪くてあっちにこっちに転がって行くので
落ちても大丈夫なようにとりあえずマットレスだけにしました。

カバーはもう、ずーっとずーっと前(前の家にいる時)に買った白いリネンのカバーです。

小さい子にはちょっと地味かな〜と思ったけどクッションとかぬいぐるみとか置いたら
可愛くなるだろうなと思ったから色も柄もなにもないものにしました。


bed1.jpg


クッションもぬいぐるみもずーっとこのブログを見てくださっている方は見覚えがあると思います(笑)


bed3.jpg


奥に見えるのはクローゼット。

主寝室は大きなクローゼットが一つとこの写真に写っている小さなクローゼットが一つあって
小さい方のをオリビアのクローゼットとして使っています。

ベッドの横にドールベッドを置いてみました。

これはクリスマスのプレゼントの一つだった物。

お布団とかは手作りしたものです。

ここに誰かが寝ています。


bed2.jpg


誰だか分かりますか?

Mr.ビーンのテディです(笑)

これも誕生日プレゼントのひとつ。


bed4.jpg


そしてティーピー(テント)の中にはじーちゃん、ばーちゃんにお願いしておいた
シルバニアファミリーの家具などを隠しておきました。


実はこの他に旦那がWii Uを買ってあげました。

WiiはあったんだけどオリビアがWii Uを欲しがってて、、、、

旦那が『ベッドはオリビアが欲しいものではなくて必要なものだろ?何か他に買ってやろうよ』
というので。このマットレスだってそれなりの値段したから『Wiiはクリスマスに買ってあげれば?』
って言ったんだけど。 甘い! 本当に甘い!!!

でも、オリビアは本当にリアクションが大きくて面白いです。

全てのプレゼントに大喜びしてくれました。


オリビアは最初の1週間はほぼ毎日、マットレスから落ちていましたがここ数日間は落ちてません(笑)

もうちょっとしたらベッドに寝せても大丈夫かな〜?

あれだけ寝相が酷かったオリビアが殆どマットレスから落ちなくなったことが信じられない!!



関連記事
[ 2016/09/14 13:02 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/2370-9954d377





Blog Widget by LinkWithin
