<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * スクール初日







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクール初日 






子供達の学校が始まってもう少し経ってしまっていますがオリビアのスクール初日の写真を3枚だけ。

少し早めにバス停に行ったらまだ誰もいなかった(笑)

5分くらいしてぞろぞろとみんなやって来ました。


school1.jpg


他のバス停は分からないけどオリビアのスクールバスのバス停はここからバスに乗る子供達が
10人くらいだと思うんだけれどアメリカ人は4人くらいであとは中国人とかインド人とか
ハーフの子供とか(笑)

(っていうかこの私の影がおデブに見えて恥ずかしい!こんなデブじゃないです、私!!(泣) )


school2_20160906225727770.jpg


school3_201609062257278bb.jpg


PreKは半日だけだけなので帰りは保護者がお迎えです。

ここのバス停に毎朝、お姉ちゃんを見送りに来るハーフ(お母さんは多分、中国人)の3歳の
女の子がいるんだけれどオリビアとその女の子は凄く気が合うみたい。朝、会うとまずハグ。

そしてバスが来るまでその女の子と一緒にいます。

その子のお姉ちゃんがまた優しくてこの初日はなかったんだけれど次の日から必ず自分が
オリビアの後ろに並んでオリビアを先に乗せてくれるんです。もう、小学生なのに何?優し過ぎ。


とこんな感じで元気に毎日、楽しく通っています。

実は私、この初日にオリビアをバスに乗せた後、家に戻って来てからシクシク泣いていました。

寂しいと言うのか何と言うのか分からないけど。

今はもう大丈夫ですけどね。

あ、もうお迎えの時間まで1時間しかなくなってしまいました。

これから掃除機ぶい〜〜んとかけちゃいます。


関連記事
[ 2016/09/06 09:10 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/07 06:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

すらーっとした影の時もありますよね。
よりによっておデブに見える影で写真に登場してしまいました(笑)

オリビアは凄くフレンドリーな子なのでお友達ができるかなどは心配してないですが
しつこくして嫌われないかそこが心配です(苦笑)

鍵コメさまも泣いた一人なのですね!
何か寂しいですよね。どんどん大きくなって離れて行くのが。
小さいままでいて欲しい。
[ 2016/09/07 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
