<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 41







41 







29日のことでしたが旦那の誕生日でした。

41歳になりました(笑)

『僕は何もいらないからね〜』って毎年、言うけれどでも子供達のケーキだけ作って
旦那に何もないのはかわいそうなのでブラウニーですが作ってあげました。

あと、カードもあげましたよ〜〜。

でも平日は何となく忙しいのでブラウニーもミックスを使っちゃいました。

Annie'sのブラウニーミックスです。


brownie.jpg


だいたい、ケーキとかクッキーとかブラウニーとかのミックス自体は動物性のものは入っていません。

ミックスにバター、卵なんかをプラスして焼きますがバターはヴィーガンのバター、
卵はチアシードで代用しました。ヴィーガンの焼き菓子にはフラックスやチアシードで作った
『たまご』を入れることが多いです。 

あとはナッツが好きなのでウォルナッツもいれました。

クリームはまたココナッツクリームをホイップしたもの。

甘さは控えめにしました。

ブラウニーが激甘で。でも、美味しかったです。

ここにロウソクを1本立ててあげました。

改めて誕生日おめでとう、旦那〜〜♡



関連記事
[ 2016/09/02 09:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

おめでとうございます‼
おいしそう‼
私も12日で41(笑)


[ 2016/09/03 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ありがとうございます!!
エルザさんももうすぐですね〜〜!
旦那とためですものね。
[ 2016/09/05 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin