<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * もう少し。







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少し。 





またまた久しぶりの更新になってしまいました。

リアナとオリビアの空手レッスンが始まって少しまた忙しくなったりオリビアの
誕生日もあと数日でプレゼントとかケーキのことを考えたりで気持ち的にもちょっと忙しい毎日です。

今週で長かった夏休みも終わり。でも、終わってしまえば何だかとってもあっという間で少し寂しい気持ちです。

オリビアもいよいよ、PreKが始まります。午前中だけなので私、一人になる時間は3時間くらいな
ものだけれどきっと最初のうちはどうしていいか分からずせっかくの一人の時間もぼけーっとしてしまうでしょう。


写真は話の内容には全く関係がないのだけれどスイカの写真。


suika_20160818035640aae.jpg



私、スイカはあまり好きでない果物。

でも、この間、いつものCo-opのスーパーでオーガニックのスイカがあって
何となく買って食べてみたらもの凄く甘くて美味しくてモリモリ食べました。

多分、甘かったのもあるけれど今までと体が違うんだと思います。

お肉を食べるのをきっぱりやめてからもうすぐ1年。

前とは食べ物の味の感じ方も多分、変わっていると思います。

このスイカでイチゴとスムージーも作ったのだけれどこれもまたすっごく美味しかったです。


子供達の学校が始まってまた普通の生活のリズムが戻って来たらブログの更新ももうちょっと
まめにできるかな?旦那は前のところにいたときみたいに日本人の友達を探して一緒に
お茶したりしろとか言ってるんだけれどでも、私は家で一人でゆっくりしたいと思ってます。

あ、あとちょっとエクササイズもして体を引き締めたい。









関連記事
[ 2016/08/17 13:57 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

スイカ大好きです。
昨日は黄色いスイカ食べました(笑)
[ 2016/08/18 06:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

エルザさん、なんかスイカ凄く好きそうなイメージがあります。
っていうかフルーツは何でも好きそう!(笑)
そういえば黄色いスイカもありますね!!
[ 2016/08/18 08:34 ] [ 編集 ]

スイカ大好きなイメージしちゃいますか?
今年は、あまりおいしいスイカにあたらないです~ッ果物はなんでも好きです!
今日はラズベリー☆
甘くておいしい‼‼
[ 2016/08/25 06:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

しちゃいます(笑)
スイカ、甘いのに当たりませんか〜〜。
私、また一つ買って来たんだけれど甘いといいな〜〜。
やっぱりエルザさん、果物なんでも好きですよね。
私、ラズベリーはそのままはあまりだめです。
味はでも凄く好きでジャムとかお菓子に使われているのは大好き!!



[ 2016/08/25 19:43 ] [ 編集 ]

今日はブラックプラムを食べました。
大好きです‼‼
[ 2016/09/03 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

果物は甘い物に当たると本当に美味しいですよね!!
私は日本の桃が食べたいな〜〜
[ 2016/09/05 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
