<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 金曜のご飯







金曜のご飯 




嬉しかったことがありました。

昨日、ピカチューをやっとゲットしたこと(笑)

もう、出現した時は私、大興奮してしまいました。

大人げない、私(笑)



さて、金曜日の夜ご飯の写真。

旦那が仕事から帰って来てみんなで出かけたのでご飯を食べて帰って来ました。

ベトナムレストランなので特に変わった物は食べていませんが。

最近、外食すると必ず飲んじゃう(苦笑)

今回はSINGHAビール。

これはタイのビールですけどね。

ベトナムのビールってみたことがないけどあるのかな?

SINGHA、普通に美味しいです。


vietnamese1.jpg

vietnamese2.jpg


アパタイザーは生春巻きと


vietnamese4.jpg


揚げ春巻き


vietnamese5.jpg


メインディッシュ。

旦那のはマンゴーとかお豆腐とかお野菜のちょっと辛い炒め物。

私はあまりフルーツの入ったおかずって得意ではないけど旦那は好きで良く頼みます。

パイナップル入ったやつとか。


vietnamese6.jpg


アンジェラのは炒飯。

写真、ぶれぶれになっちゃいました。


vietnamese7.jpg


リアナと私は同じもの。

お野菜のフォーです。


vietnamese8.jpg


ここのベトナム料理のレストランもちゃんとメニューの中にベジタリアンのカテゴリーがあります。

夏休み、あと2週間を切りました!

嬉しいような、嬉しくないような。

スクールサプライショッピングもここは楽。

前の郡は文房具の他にペーパータオル、ジップロック、ハンドサニタイザー(手を消毒するやつ)、
ティッシュペーパー、消毒用のウェットティッシュ、ホワイトボード用のマーカーなど
ありましたがPre-Kに通い始めるオリビアのサプライリストなんてノート1冊と
6色のクレヨン1箱、スティックノリ2本とバックパックだけ。

前の郡は個人で使う物だけでなくて先生のみが使うものだろうと思われる
マーカーとかまで生徒が買わなきゃいけなかったからね。

そういえばリアナとオリビアは昨日から習い事を始めました。

またそれは改めて。



関連記事
[ 2016/08/09 10:40 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin