<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 美味し過ぎたヴィーガンピザ







美味し過ぎたヴィーガンピザ 





この間、日曜日に行ったピザリア。

何度かお店の前を通ったことはあったけれどただのイタリアンレストランだろうと思って
入ったことがありませんでした。でも、いつも行くヴィーガンドーナッツ屋さんの
オーナーさんたち(彼女達ももちろんヴィーガン)がここのピザリアのピザの画像を
インスタグラムにアップしていてとても美味しそうだったので行ってみることにしました。

ワインはもちろん旦那が私のためにオーダーしてくれたもの。

でも、ワインとかちょっと合わないかもって最近、気がつきました。

ビールを飲んでも頭が痛くならないんだけれどワインとか他のアルコールを飲むと何か頭が痛くなる感じ。

偏頭痛のある人はワインとかチーズとかあまり飲んだり食べたりしないほうが良いって言うのを
ずーっと前に聞いたことがあるし。偏頭痛はもう、ここ数年酷いのはほとんどないけど
でも、ワインはもうやめた方がいいかもしれない。 美味しいんだけどな、ワインも。


pizza1_201608050302328b4.jpg


アンティパスト(アパタイザー)はOlive TostateとCaponata Di Malanzane

オリーブのはローストしたオリーブにハーブとかレモン汁がかかったもの。

Caponata Di Malanzaneはナス、カラーピーマン、レーズン、ケッパー、トマトなんかが入ったディップ。

これとても美味しかったです。


pizza5_20160805030234cc1.jpg

pizza6_2016080503023553b.jpg


オリビアはお店の人に持って来てもらったピザ生地で遊んいるところ。


ppizza4.jpg


じゃん!

これが今回、オーダーしたヴィーガンピザ2種類。

手前のはVerdureというピザでトッピングはトマトソース、ブロッコリーラブ、紫タマネギ、
マッシュルーム、フェンネル。


pizza7_20160805030236a08.jpg


奥のピザはCarciofoというピザでトッピングはトマトソース、アーティチョーク、
ほうれん草、サンドライトマト、ルッコラでした。


pizza8.jpg


メニューには3種類のヴィーガンピザがあってそのうちの2種類をオーダーしましたが
どちらも美味しかった!特に手前のが最高でした。

今まで食べたヴィーガンピザで1番美味しかった。

この美味しさはピザ釜とかピザを焼く温度にも関係しているんだと思います。

ここはまた絶対に行かなくちゃ!!  


Pistarro's Restorante Pizzeria
301 378 9536
221 N East ST
Frederick, MD 21701


関連記事
[ 2016/08/04 13:29 ] | トラックバック(-) | CM(6)

ザーピーだいすき。

うわぁぁあ!
本当に美味しそうで体も喜びそうなピザ!
私も是非いただいてみたいです。
こうしてコメント中の今もあまりの暑さで、もはや服を着ているのか裸なのかさえも認識出来ません(笑)

旦那様、本当に優しくてまるでうちの旦那 みたいですよ(笑)すみません!
でもとてもERINAさんを大切に思ってるのが伝わります。
今にも「ハニー」やら「スイートハート」やら聞こえてきそう(笑)
[ 2016/08/04 21:01 ] [ 編集 ]

Re: ザーピーだいすき。

むっくんさま

もう、本当に本当に美味しいピザだったんですよ。
今、思い出したら口の中一杯に唾液が広がりました。
食べさせてあげたい!
ピザってジャンクなイメージがあるけれどこういうピザはヘルシーですよね?

むっくんさま、水着で過ごされたらいかがでしょうか?(笑)
多分、かなり涼しく感じるはず!

旦那は本当、私に優しいです。
子供達により私に1番優しいです(笑)
むっくんさまの旦那さんもむっくんラブですっごく優しいんでしょうね。
世の中の旦那さんがみんな奥さんに私たちの旦那のように優しかったら
世界はもっとハッピーになること間違いなし!(笑)
でも、私は結構旦那に冷たいんですけどね(爆)
悪妻。もうちょっと優しくしてあげないとな〜〜


[ 2016/08/05 10:11 ] [ 編集 ]

トッピング~ッおいしそ~ッ
生地で味が決まりますよね。
先月はクラッシュアーモンドを入れた生地を焼きました☆
[ 2016/08/18 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ピザ生地にアーモンド!!
タルトとかなら入れるけどピザ生地は初耳!
香ばしくて美味しそうですね。

ここのピザは本当に美味しかったです。
エルザさんもきっと好きですよ!
一緒に食べたいな♪


[ 2016/08/18 08:38 ] [ 編集 ]

オリーヴオイルにピッタリです‼‼
トッピングなしでも充分おいしいですよ‼
モチモチ&カリカリ~ッ
[ 2016/08/25 07:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私はこの間、市販の冷凍ピザにお野菜とか追加してピザ食べました(笑)
エルザさんのピザたべたいよー!!

[ 2016/08/25 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin