<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ホームメイドアイスクリームとリアナ作の地中海風ライスサラダ







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームメイドアイスクリームとリアナ作の地中海風ライスサラダ 





昨日は久しぶりにアイスクリームを作りました。

今回はチョコレートアイスクリーム。

もちろんヴィーガン。

メープルシロップでコーテングしたウォルナッツを作ってあとはキャロブチップス
(チョコレートチップスみたいなの)も入れました。

アイスクリーム自体のレシピはこれを使用しました。

ちなみに彼女のレシピはブラウニーが入っています。


icecream.jpg


味は普通(笑)

Ben & JerryのヴィーガンのChocolate Fudge Brownieアイスクリームのような味でした。


icecream2.jpg


あと、これは少し前だけれどもリアナが作ったご飯。

せっかく作ってくれた物だからちゃんと載せておかないと(笑)

地中海風のライスサラダ。

グリークサラダにご飯を混ぜ込んだようなサラダです。

近所のスーパーでもらって来たレシピを使っていました。

元のレシピはフェタチーズが使用されていましたが豆腐フェタを作ってヴィーガンバージョンに。

これご飯でなくてクスクスとかキヌアとかで作っても美味しそう。


ricesalad.jpg


お野菜のケバブは私が作りました。
(作りましたってほどでもないですけどね 苦笑)



関連記事
[ 2016/08/02 12:11 ] | トラックバック(-) | CM(4)

チョコレートアイス~ッ
私も作りました‼

カップも素敵♪
リアナちゃん料理上手~ッ♪
[ 2016/08/12 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

お!エルザさんも作りましたか!
美味しいですよね。
自分で作ると甘さも調節出来るし。

夏休みもあとちょっとで終わりなのであと1、2回はリアナにご飯作ってもらおうと思ってます(笑)
[ 2016/08/12 10:37 ] [ 編集 ]

ラムレーズンチョコレートアイスを作りましたよ。今日はターメリックラテ、アボカドと生姜のスープ、豆腐グラタンを作りました‼
[ 2016/08/18 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ラムレーズンはうまうまですよね〜〜♡
ターメリックラテなんて凄くヘルシー!!
アボカドのスープ?それも美味しそうだしお豆腐のグラタンもいいな〜〜
ご飯作りに来てください!!(笑)
[ 2016/08/18 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
