<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ミニトマトとプルオット







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニトマトとプルオット 





バルコニーで採れたミニトマト。

インスタグラムにも載せた写真なのであっちも見てくださっている方はスルーしてください(笑)

あまりにもきれいで嬉しかったのでこっちにも。



cherrytomatoes-1.jpg

tomato2.jpg


これは自分で育てた物ではないですがプルオットというフルーツです。

プラムとアプリコットを掛け合わせたフルーツでいつも行くco-opのスーパーで買ってみたら
すっごく甘くて美味しかったです。私、あんまりこういう系のフルーツは食べないんですが
これは本当に美味しいと思いました。


plouts.jpg


今朝はシャワーに入ろうと思って着替えの準備をしていたらオリビアが超興奮状態で
2階に上がって来てMommy! I found Pikachu!! I got Pikachu!!と教えてくれました。

Pokemon Goです。オリビアも自分のiPadにインストールしてもらって週末から始めました。

リアナも私もピカチューは捕獲しそびれてしまったのにまさかオリビアが(笑)

しかも家の中で(笑)

今日から8月。早いですね〜。

夏休みもあと3週間程で終わりです。





関連記事
[ 2016/08/01 12:45 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
