<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * リアナが作った美味しいご飯







リアナが作った美味しいご飯 





リアナが時々、ご飯を作れてくれていますがこの間、作ってくれたこれがとっても美味しかったです。

今まで作ってくれたご飯の中で1番美味しかった。

フリーケ(フリーカ)とローストカリフラワー。

フリーケは、青麦(小麦が青い頃に収穫したもの)をローストして乾燥させた自然食材。

今回、初めて食べましたがとっても美味しかったです。

詳しくはここのページをご覧下さい。


freekeh1.jpg


これはまた作ってもらおうと思います。

凄く簡単だったと言っていました。

レシピはこれを使ったそうです。




関連記事
[ 2016/07/27 13:53 ] | トラックバック(-) | CM(2)

スーパーフードの中でもゼネラリストですよね!
[ 2016/07/30 07:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

こんな美味しくて体にいいんだったらもっと早くに食べてみれば良かった〜
[ 2016/08/01 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin