<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 小川







小川 




昨日行った洞窟のすぐそばにきれいな小川が流れていました。

すごく暑かったけど洞窟ツアーが終わってから小川の方にちょっと行ってみました。


stream1.jpg

stream2.jpg


アゲハチョウがたくさん。

8匹くらいいました。

これ、なにやってるんでしょう?

ミーティング?(笑)


stream4.jpg


stream5.jpg


旦那はじーっとしていればチョウチョが止まってくれるんじゃないかと思って
じっとしていましたが止まってくれたのはこんな虫1匹だけでした(笑)


stream6.jpg

stream7.jpg


こういう小川いいな〜。

次にまた家を買う時、こんな小川がすぐ家の側に流れていたら最高。

数年後、私たち家族はいったい、どこにいるのだろう?

オレゴンのポートランドがいいなーって今は考えているのだけれどでも、ここらへんも好きだし。

どうしていいか分からない(笑)




関連記事
[ 2016/07/24 09:42 ] 自然 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/27 05:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

田舎ってそんな感じの方が多いですよね。
小さい頃からずーっとそこに住んでいるという。
鍵コメさまのお住まいの地域は凄く良さそう。
ある程度、歳をとったらやっぱり落ち着きたいかな、私も(笑)
基本、でもどこに住んでも楽しめる人間なのでどこでも大丈夫なんですけどね。

私、それ信じてますよ! 念ずれば現実になるっていうやつ。
私の場合はただの妄想かもしれませんが(笑)
でも、いつも今度の家はこういうのでキッチンはこういうので、、、、
畑はこんな感じにっていつもイメージしています。

とりあえずリアナが高校を卒業するまではここでと考えているので
もうちょっと時間がありますけどね。

[ 2016/07/27 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin