<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 洞窟







洞窟 





先週に行ったばかりですが今日はまた同じアウトレットモールまで。

先週、行った時にJ.Crewで旦那のシャツを買ったのですがお店の人が盗難防止用のあの
なんて呼ぶのか分かりませんがプラスティックのやつを取り忘れちゃったのでそれを
取ってもらうのに行きました。その後、特に何も予定がなかったし、お昼にはまだ早かったので
アウトレットモール周辺で何かないかなーと調べていた時に洞窟を見つけました。

ということでそこに行ってみることにしました。

モールからは20〜25分くらいだったと思います。


cave1.jpg


この建物がオフィス。そしてこの建物の中に洞窟への入り口があります。


cave2.jpg


この洞窟は1920年に道路工事のために石灰石を探していた作業員によって発見された洞窟だそうです。


cave3.jpg

cave4.jpg

cave5.jpg

cave6.jpg

cave7.jpg

cave8.jpg

cave9.jpg


自然の作り出す物って本当に凄いなーと思いました。

リアナ達が小さい頃にペンシルベニアの洞窟に行ったことがありましたがオリビアはもちろん初めてでした。

最後の写真の場所は電気を消すと真っ暗。

普通、暗いところでも目が慣れて来ると見えるようになりますがここの場所は電気を消して
しばらくしても絶対に目が慣れず電気がなければどうやっても何も見えない場所。

洞窟内の気温は1年中、12度くらいだそうです。

12度のところから34度、体感温度38度の外に出たらカメラのレンズが曇っちゃいました(笑)


Crystal Grottoes Caverns
19821 Shepherdstown Pike
Boonsboro, MD 21713





関連記事
[ 2016/07/23 20:04 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin