<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 間違い探し







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違い探し 






もう3週間くらい前になるでしょうか?

日本食のレストランに行った時の写真です。

なんてことないお水にレモンの写真のように見えますがこのなかにちょっとした間違いがあります(笑)



lemonwater1.jpg


もう1枚。

手前のお水ではなくて奥のお水に今度はピントを合わせて、、、、

何だか分かりますか?


lemonwater2.jpg


奥のお水にはレモンではなくてたくあん(笑)

こういうことするのはもちろん旦那です。

私の見ていない隙に自分のご飯について来たたくあんとレモンとすり替えて。

旦那は私を笑わすのがすごく好きなんです。私、しかもちょっとしたことですぐに笑うし(笑)

でも、時々、笑わすタイミングが悪くて私をむせさせたりします。

この間もレストランで私を笑わせようと何かちらっと言ったのですがタイミングが悪く
私、むせちゃって大変でした。旦那は何度も『ごめんね、ごめんね』と謝っていました(笑)




関連記事
[ 2016/07/20 09:50 ] | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/22 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

よかった〜!
面白いと思っていただけて(笑)
でも、きっと言われなければ分からないですよね、写真だけだったら。
本当、変なことばかりする旦那です。
[ 2016/07/23 18:28 ] [ 編集 ]

旦那さん(笑)
[ 2016/07/30 07:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

旦那、、、、(苦笑)
[ 2016/08/01 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
