<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日は地元で







土曜日は地元で 




土曜日は旦那が午前中、2時間くらい仕事で帰って来てからいつものドーナッツ屋さんで
遅い朝ご飯をを買って食べてそれからクラフトショップとか食料品の買い物に行って
それからダウンタウンのレストランにお昼を食べに行きました。

ヴィーガンのレストランではないけれどもまあまあヴィーガンメニューもあるし味もまあまあでした。

これは旦那のについて来たサラダ。


july1620163.jpg


アンジェラのPOLYNESIAN STIR FRY ポリネシアンスタイルの炒め物。

炒め物の下には玄米。


july1620164.jpg


旦那のSZECHUAN STIR FRY 四川風のお豆腐の炒め物。

下には玄米。


july1620166.jpg


リアナのMEDITERRANEAN STIR FRY 地中海風の炒め物+ペンネ


july16201610.jpg


ここのお店はちょうど交差点の角のところにあって信号待ちの人たちがちょうど私の
座っていたところから見えたのですが50代後半くらいのご夫婦が信号待ちをしているのが見えて
旦那さんの方が携帯を眺めていました。お店の場所でも確認しているのかな〜?と一瞬思ったけど
『まさか!』と思ってじーっとそのおじさまを観察していたら人差し指で下から上に向かって
2回、スライドさせました。多分、このおじさま、Pokemon Goやっていたのだと思います(笑)

ダウンタウンにいっぱいいたみたいですからね。

ここのレストランにもいて私も捕獲してきました(笑)


ご飯を食べた後は石屋さんへ。

リアナや旦那がこういう石が好きなんですが最近、オリビアも大好きで私が前に2個買った
石を自分のものにしてくれちゃって昨日は自分のコレクションにまた石を加えたいというので
きれいなアメジストを買ってあげました。そこらへんあちこちに置いておくのではなくて
ちゃんと1カ所にまとめておくことを約束させて。


july1620168.jpg

july1620161.jpg

july1620162.jpg

july1620169.jpg


今日、日曜日は子供達の洋服を買い物にアウトレットモールへ行きました。

うちから1番近いアウトレットモールは30分くらいかかるのですが今、もっと近くに
建てられていてそこができたら今度は10分もかからないで行けるようになります。

でもアウトレットモールなんてそんなしょっちゅう行く場所でもないですけどね。


The Orchard Restaurant
45 N Market St,
Frederick, MD 21701





関連記事
[ 2016/07/17 21:01 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin