<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 王子様はネパール人







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子様はネパール人 





ちょうど1週間前の火曜日、夕方、用事があって出かけていて遅くなったので
インド料理のお店でご飯を食べて帰ることにしました。

ここのインド料理のレストランはオリビアの大好きなお兄さんがいるところです(笑)


アパタイザーはパコラ。

凄く美味しかったです。


indian1.jpg


これはスープ。

レンズ豆とかが入ったスープです。

これも凄く美味しかった。


indian2.jpg


旦那がビールを頼んでくれました。

期待してなかったけどこのビール美味しかった!

インドのビールは初めて飲んだかも。


indian4.jpg


カレーもナンも2種類オーダー。


indian5.jpg


後はビリヤニ。

これも美味しかった。

っていうか全部、本当に美味しかった(笑)


indian6.jpg


ところでこれがオリビアの大好きなお兄さん=オリビアの王子様です(笑)

この彼、インド人ではないなーとは思っていたけど聞いたらネパール人でした。


indian3.jpg


本当にこのお兄さんはオリビアをかわいいかわいいと凄く可愛がってくれます。

オリビアが長々と話をしているのもきちんと聞いてくれて。

この後、『僕も写真撮っていい?』と言って自分の携帯を取り出しオリビアと写真を撮っていました。

もちろん帰り際にはハグ。

そして今回は抱っこしてもらって車までお見送りしてくれました(笑)

こんな風に可愛がってくれる人がいてオリビアは本当に幸せな子です。



関連記事
[ 2016/06/28 15:12 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

プリンセス オリビア。

ERINAさーん♡
超ご無沙汰してすみませんでした!寂しかったけれど、毎日ブログだけは欠かさずチェックしていました。

しばらくぶりですがお元気ですか?

こちらは特に大きな変化もなく、
大丈夫かなってくらい平々凡々な毎日ですが、旦那と楽しく幸せに暮らしています(笑)

オリビアちゃん…
最高に素敵な王子様にめぐりあってしまったのね…ショック〜。
おばちゃんハートブレイク(笑)

王子様の優しくて穏やかな人柄が全面に出ていますね。
もうオリビアちゃんが可愛くて仕方ない様子がお写真から伝わってきます!オリビアちゃんも完全にメロメロじゃないですか。恋する乙女になってますよ(笑)

なんだか最近、毎日同じ事の繰り返しで退屈な気がしてしまって…
特に平日は予定もなくボーッと過ごして1日が終わってしまう毎日なんですよね、最近。
時間はたっぷりあるはずなのに
日々の家事や買い物に行くくらいしかしていなくて。
ダメですね。心を入れ替えねば!

今日を機に心を入れ替えて、
人生を楽しみたいと思います。
[ 2016/06/30 00:48 ] [ 編集 ]

今までで最高に

ダラダラした毎日かもしれません。
特に刺激もなく、当たり前の様に朝起きて…気づいたら夜みたいな。
グータラとは違うのですが、
やる気が起きないというか、何かに夢中になったり頑張っている事がないんです。だから特に悩みもなく…なんてつまらない人生なんだろう。

すみませんERINAさんのブログでこんなしょうもない愚痴をこぼして…

でも、こんな私ですが
1つだけ自信を持てることがありまして…それは「お片付け」です。
こんまりさんの著書は読んだことはないのですが、結婚してから別人に生まれ変わりました(笑)

独身時代はいわゆる汚部屋女子で
綺麗好きの母が見兼ねて(限界で)掃除機をかけてくれていたほどです(笑)残念ながら勉強机としての機能や役割を一切果たすことなく、青春時代を過ごしてきました。

そんな私ですが、今では母より遥かに綺麗好きに。家が綺麗ってとても気持ち良くて、気持ちも穏やかになりリラックスできるんですよね。

私のジーンズではないですが(笑)
「安物買いの銭失い」と旦那から言われて以来、値段に関係なくずっと愛用できる良質なモノを選ぶようになりました。
本当に愛着のあるモノだけしか持っていないので、部屋がスカスカ。
さすがに必要最低限の家具はあるので、声が反響する事はありませんが
我が家は明日にでも滞りなく引っ越せる感じです(笑)

ERINAさん、トピックスに全く沿っていなくて本当にすみません!!
ネパール人の王子様からどうしてこんな話に…(笑)

元・汚部屋女子むっくんより。
[ 2016/06/30 01:19 ] [ 編集 ]

Re: プリンセス オリビア。

むっくんさま

いや〜ん♡
お久しぶりです。
えりな、寂しかった(笑)

はい!
なんとか元気にしていますよ!

むっくんさま、旦那さんと毎日いられるようになって本当に良かったです。

そうなんですよ。
オリビアったら3歳にして初恋。
ちなみにリアナは10月で16歳になるというのに恋だとかそういう話は全然聞きません(笑)

あ!むっくんさま、大丈夫です。
オリビア、むっくんさまに会ったら絶対にべったりくっついて離れなくなると思います。
きっとトイレとかにもついて行くようになると思います(笑)

この彼は本当に本当に凄くいい人なんです。
将来、オリビアに『本当』の王子様が現れた時もこんな彼だったらオリビアも大切にしてもらえるのではないかと思います。

私も毎日、同じことの繰り返しですよ。
ぼーっと過ごす時間も時には必要なんだと思います。
ぼーっとできる時間があるって凄く贅沢だと思います(笑)
また気力が湧いて来たら色々すればいいと思うし。
私もなんとなくあんまりやる気のでない毎日です。
買い物すら出るのが億劫ですから。



[ 2016/06/30 07:39 ] [ 編集 ]

Re: 今までで最高に

むっくんさま

私も今、そんな感じですよ〜。
あまりやる気がでないというか。
やりたいことはたくさんあるけれどやる気が出ないんです。

全然、大丈夫ですよ!愚痴を言ってくださっても(笑)
昔は良く友達の愚痴話を聞いてあげていましたから得意です(笑)
旦那の仕事の愚痴も聞いてますし。

むっくんさま、お片づけが得意だなんて羨ましい!!
私は昔の方がちゃんと片付けていたような気がします。
自分の部屋をですけどね。
今は自分だけじゃないから手がつけられないというか。
すごいことになってます。

リアナの部屋も結構、汚部屋です。
机の上は物だらけ。
絵を描いたり出来るように大きめの机を買ってあげたのはいいけど物置き場に。
でも、もしかして大人になったらむっくんさまみたいに生まれ変わるかもと希望が湧いて来ました(笑)
あ、でも私が綺麗好きではないからだめかな〜〜(苦笑)

むっくんさまのおうちみたいにすっきりとしたおうちにしたいです。

お友達に教えていただいたお掃除・風水の本を読んでいるのですが面白くて
また片付ける気がむくむく湧いて来たので少しはまた片付けられるかなと思います。

物がバカ多いわけではないと思うんですがでも、まだまだ要らない物が山ほどあるはず。
ちびちび頑張りま〜す。


[ 2016/06/30 09:11 ] [ 編集 ]

オリビアちゃんご満悦~
王子様~すごい優しそう‼
インド料理~食べたい!
[ 2016/07/01 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本当に優しいんですよ、この彼。
彼もオリビアにメロメロ〜〜なんです(笑)
ネパール人ってわりとみんな温厚な人が多いのかもしれません。
インド・ネパール料理のお店があってそこのご夫婦もネパール人なんですがすっごく優しいんですよ。

[ 2016/07/02 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
