<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ファームスタンド







ファームスタンド 






今日はファーマーズマーケットの後に行ったファームスタンドの写真です。



fs1.jpg

fs2.jpg

fs3.jpg

fs4.jpg

fs5.jpg


お野菜やフルーツの他にも瓶詰めやバターなどもありましたが瓶詰めとかバターなんかは
ここのファームで作っている物ではないようです。


fs6.jpg

fs7.jpg


これはエアルームトマト。

大きいトマトに小さいトマトが乗っているように見えますがこれ1つのトマト。

面白い形。

一つ前の記事の写真に載っていたトマトはエアルームトマトです。

この面白い形のは買いませんでしたけどね。


fs8.jpg


これは七面鳥の羽。

ここのファームに七面鳥もいたのでその七面鳥の羽だと思います。


fs9.jpg


紙袋に入ったほんのちょっぴりのポップコーンが一つ50セントで売っていたのですが
それも買いました。それはニワトリさんたちにあげるポップコーン。

ということで買い物が終わってから餌やりに。

なぜかこの1羽だけケージの外をウロウロ。


fs10.jpg


旦那がまずこうやってやるんだと見せてくれています。

こういうの上手だよね〜って言ったら『僕は子供の頃、フィリピンで鶏の世話してたからね〜』
って言っていました。旦那、こういう餌やるのが好きみたいです。


fs11.jpg


続いてオリビアも。


fs12.jpg


この1羽だけ出ていたニワトリに餌をやろうと一生懸命な人たち(笑)

でも、このニワトリは結構、近くまではくるんだけれど手から食べてくれませんでした。


fs13.jpg


かわいいヤギもいました。


fs14.jpg

fs15.jpg

fs16.jpg


ここのファームはそんなに大きなファームではなく可愛いすごくいい感じのファームでした。

将来、どこに住むかまだ分からないけれどもし、自分たちで消費出来ないくらいの
たくさんのお野菜を育てることができたら私もこんなファームスタンドが欲しいな〜。

そこでお野菜やフルーツの他にちょっとした手作りのものとかお菓子とか売ったり。

そんなことができたらきっと最高に楽しいだろうな〜。






関連記事
[ 2016/06/27 14:28 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/27 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

梅雨が明けたら少しは気持ちも晴れるかな?
じめじめとしたお天気じゃ気持ちもじめじめしちゃいますよね。
色々、大変かもしれないけれど日本で経験されている
全てのことは決して無駄にはならないと思います。
鍵コメさまもお子様達も強くなると思います。
私は日本も大好きだけれどでも、日本で生活することになったら
きっと戸惑うことばっかりなんだろうなーって思います。
[ 2016/06/28 10:13 ] [ 編集 ]

身体に良いものばかりですよね~
[ 2016/07/01 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

はい!
良い物ばかりです。
[ 2016/07/02 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin