<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ファーマーズマーケット







ファーマーズマーケット 





昨日の土曜日は久しぶりにファーマーズマーケットまで行ってみました。

またMetlifeの飛行船が飛んでいました。
(写真の空の真ん中よりちょっと左に小さく写っている点)

涼しくはなかったけれどまだ暑くもなく気持ちよく買い物ができる気温でした。


fm1.jpg



結構、お店の数は出ているんだけれどお野菜だけではなくてチーズだったりお肉だったり
あとはお野菜のお店もオーガニックでないもののほうが多いです。

ここのお店はオーガニック。


fm2.jpg

fm3.jpg

fm4.jpg


そしてここは発酵食品・飲料のお店。

トラックがまたかわいい。


fm5.jpg


地元のお店です。

ここの商品、いつも行くCo-opのお店とかオーガニック系のお店にも
置いてあるのだけれど買ったことがありませんでした。

材料は殆どのものがオーガニックでできるだけ地元で採れたものを使っているそうです。


fm6.jpg


味見をしてザワークラウトとキムチを買いました。


fm7.jpg


これはもう一つ出ていたオーガニックのお店で買ったブラックラズベリー。

白っぽいラズベリーは見たことがあったけどこれは初めて見ました。

普通のラズベリーよりもずっと小粒。

車に戻るまでの間にみんなで少しつまみ食いしちゃいました。


fm8.jpg


これが土曜日の収穫物。

と言っても実はこのファーマーズマーケットに行った後にファームスタンド(直売所)にも
行ってそこで買ったお野菜も少し含まれています。


fm9.jpg


直売所でも写真を撮って来たので時間がある時にまたアップしますね。

夏休みも1週間終わった!(笑)
関連記事
[ 2016/06/26 15:38 ] | トラックバック(-) | CM(2)

私も行きた~い!
[ 2016/07/01 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私も一緒に行きた〜い!!
きっと凄く楽しいと思う。
これであれ作って〜とか一緒に考えながらお買い物♪
[ 2016/07/02 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin