<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Finding Dory







Finding Dory 




今朝はちょっとブルーな私。

なぜなら嫌な夢を見たから。

どんな夢かというと、、、、

私の心の恋人、金城武が結婚したという夢(笑)

私は彼の結婚式の場にいて写真を撮っていました。

失礼ですが相手の女性が全然、可愛くもきれいでもない女性で納得出来ず(苦笑)

金城武はたまーに夢に出て来るのですがいつもは私といい感じ♡な夢なんだけれど今回は裏切られた。

あ〜、でも夢で良かった!!

結婚しないでね、金城武!!(笑)


さて、日曜日はまた映画を観て来ました。

今回はFinding Doryです。


movie.jpg


面白かったです。

ディズニーだもの、ピクサーだもの、面白くない訳がないですよね。

ハッピーエンドなストーリーで良かったです。

それにしてもエレン・デジェネレスはDoryの声に本当にぴったり。



関連記事
[ 2016/06/22 06:52 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(6)

友達がめっちゃファンだった(笑)
[ 2016/06/24 06:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私の金城武LOVE歴は長いですよ〜。
もう20年近く。
こんなに長く愛した人は他にはいない!!(笑)

[ 2016/06/24 10:39 ] [ 編集 ]

声が素敵~
[ 2016/06/26 06:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私は彼の全てが好き。
っていうか全ては知らないけど!(笑)
[ 2016/06/26 15:39 ] [ 編集 ]

横顔フェチな私は、金城武の横顔もいけるわ~
[ 2016/07/01 07:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

かーっ!!!
分かります。
彼の横顔素敵ですよね。
もう、本当に彼は好みすぎて死にそうです(笑)
[ 2016/07/02 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin