<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * あっという間に売れた







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間に売れた 





まだオリビアを妊娠する前に木のスプーンを彫ったりボウルを彫ったりしていたのを
ずーっと前からこのブログを見てくださっている方は覚えていているかと思いますが
その道具達は妊娠が分かってからもうずーっと使ってなくて一応、今の家に持って来たけれど
一軒家ではないのでガラージで使うと音が大きくて近所迷惑にもなるしその前にガラージに
籠ってそんなことをしている時間もないし数年後、またどこかに引っ越して家を買うまでは
もう使うこともないだろうと思って思い切って全部、売りに出すことにしました。

そんなに使ってない物ばかりできれいですがそれぞれのものを$100と元々の値段よりも
ずーっと安くして旦那がCraigslistに日曜日の夕方にリストしました。

そしたらその日の夜に欲しいという人たちが連絡をしてきて今日、月曜日に全て売れました。

あまりの早さにびっくり。

ガラージに置いておいても使わないのは分かっていたけどでも、いざなくなってしまうと
凄く寂しい気持ちになってしまいました。

スプーンを彫ったりボウルを彫ったり、、、、

作り始めて『あ、自分のやりたいことはこれだ!これからこれをずっとやっていくんだ!』
って思い始めた頃にオリビアを妊娠しちゃって(笑)

旦那に『またいつかボウル作ったり出来る日が来るといいな〜』って言ったら
『今度、買う時はもっと良いの買ってやるから!!』と言ってくれました。

でも、実は陶芸も凄く興味があってやってみたいので今度、
何か物作りをする時は陶芸をしてみようかと思っています。

ちょっとだけセンチメンタルな月曜日の午後でした。


justline.jpg


関連記事
[ 2016/06/13 16:44 ] 自分 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
