<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 『うん』の良すぎる男







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『うん』の良すぎる男 




あ〜〜、もうまた雨。

金曜日の夜中からまた雨で昨日の土曜日も今日、日曜日もまた雨です。

嫌になる〜〜。

4月27日から5月9日までの12日間、ワシントンDC付近では雨が毎日降って
これは観測史上、最長記録らしいです。ちなみにこの記録が更新される前の
最長記録は1938年の7月で10日間だったそうです。

しかもとても寒いし冷たい雨ってなんだか凄く悲しくなっちゃうんですよね。

ま、でも来週にはまた暑い日が戻って来るみたいですけど。
(それもまた嫌だな 笑)


暑くても寒くても雨でなんでも出かけるのが好きな我が家なので今日もまたちょっと出かけて来ました。

春〜夏の間に毎週末、車好きの集まりがあるということで行ってみました。

噂では結構、フェラーリとかランボルギーニとかもよく来るということで行ってみましたが
それらしき車はゼロ。 雨なのでだーれも来なかったみたいです。

普段はかなりいっぱい集まるらしいですけどね。

また近いうちに行ってみようと思います。


sunday1.jpg


朝ご飯がまだだったのでお昼も兼ねてダイナーへ。

アパタイザーはズッキーニのフライ。

旦那がこのズッキーニのフライがもの凄く好きでメニューにあると必ず頼みます。


sunday2.jpg


オリビアの訳の分からないリアクション(笑)


sunday3.jpg


メイン。

アンジェラのグリル野菜のサラダ。


sunday4.jpg


リアナはグリル野菜。


sunday5.jpg


オリビアはキッズメニューからワッフル。

これ、キッズメニューだけれど普通のサイズのワッフルでした。


sunday6.jpg


私のファラフェルサンドウィッチ。


sunday7.jpg


旦那の、、、、

名前が分かりませんがパイ生地にほうれん草を挟めた料理。


sunday8.jpg


ダイナーってそういえば行ったことがなかったかもしれませんがここのダイナーは
ちょっと地中海風・中東系っぽい料理もあって食べられる物があって助かりました。

でも、ここは『う〜ん、もういいかな』という感じのお味でした。

普段、割と私はどんな食べ物でも人に作ってもらったご飯は美味しく食べるんですけどね。

質より量的なお店な感じがしました。

お店はでも凄く混んでいてモリモリ食べるアメリカ人には受けるのでしょうね。



ところで今日のブログ記事のタイトルですが。

『うん』のいい男とは旦那のことです。


これ↓


window.jpg


金曜日にこの写真が送られて来て写真と一緒に "Am I lucky?"と書かれていました。

ずーっと前に日本では鳥に糞かけられるのは運がいいってことなんだよーって
教えたことがあったのですがそれを覚えていたみたい。

それにしても1、2回なら分かるけどこんな5回も(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2016/05/22 12:43 ] | トラックバック(-) | CM(4)

強運の持ち主。

旦那さますごすぎますね〜!
ウンがつきまくり☆(笑)
しかも5連発って…
たった一羽で全ての任務を遂行したのでしょうか(笑)

こちらは雨がなかなか降らなくて
毎日早くも真夏日です。
旦那がいると我が家もいつも出かけていますが、平日は買い物に出るくらいで暑くて限界…

去年も5月から真夏日でしたが
真夏は果たしてどうなっちゃうのか今から恐ろしいです!
[ 2016/05/22 20:00 ] [ 編集 ]

Re: 強運の持ち主。

むっくんさま

ね〜〜凄いですよね(爆)

こんな一杯されちゃったから『木の下にでも車止めてたの?』
って聞いたんですが『いや〜。いつも止めてるところに止めてたんだよ』
と言っていました。

そちらは暑くなったみたいですね。
色んなところでみんさん『暑い、暑い』言っていました。

5月と言ったら1年で1番気持ちのいい月っぽいですけどね。

真夏はどんどん40度とかの日も増えそうですよね。

怖いです。

[ 2016/05/23 09:50 ] [ 編集 ]

質より量な感じですね~
先日、雑貨屋とカフェが併設されてる店でランチ中に、パンをトレーに山盛りのせて20個はあったかな(笑)1人で幸せそうに食べている女性がいました‼
[ 2016/05/27 07:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

久しぶりに『ここのレストランはもういいわ』って感じのレストランでしたね。

20個って!

しかも女性。

その女性、毎年、ニューヨークでやってるホットドックの早食いコンテストに出られそうですね(爆)

そういえばケーキの食べ放題とかもありますよね。

日本のケーキは小さくて軽いから無理すれば10個くらいは食べられるかも!(笑)
[ 2016/05/27 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
