<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 結構、成長した〜







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構、成長した〜 





もうそろそろ、この雨期も終わるかな〜?

今日は朝からお天気が良くてテンションアップしたのでキッチンの片付けをしたり
バルコニーの空っぽの鉢に種を植えたりしていました。

今日はパセリ、ナスタチウム、忘れな草と床に置いている少し大きめの鉢に水菜の種を蒔きました。

忘れな草も水菜も種が結構、古いので出てくるか分かりませんけどね。


balcony1_201605210436138e2.jpg


トマトは4株、(4鉢)植えていますが先月に撮った写真と比べてみたら結構、大きくなったのが分かります。


balcony2_201605210436149c2.jpg


ちなみにこれが4月29日のブログ記事に載せた写真です。


balcony8_20160521043754ef0.jpg


トマトはお花も咲いて来ているので地味に人工授粉させています。

前の時は蜂とか風とかがやってくれていたお仕事なんですけどね〜(笑)

蜂さん、大事にしなくてはいけないです。

また畑をやるときは蜂のために遺伝子組み換えされていない、
オーガニックのお花もたくさん植えたりBee House/Bee Hotel
なんかも設置してあげたいと思っています。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2016/05/20 14:55 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | CM(2)

緑がふえてますね!
風通しも良さそう!
マイガーデンは狭いけど植物たちは居心地よいみたいです(笑)
[ 2016/05/22 06:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

この木、葉っぱが何枚か落ちましたが新しい葉っぱがそれ以上に一杯出て来ましたよ〜〜。

我が家のバルコニーの植物達は日照不足でかわいそうです(笑)
[ 2016/05/22 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
