<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * アンジェラが??







アンジェラが?? 





毎朝、アンジェラのバス待ちは旦那がしてくれていますが先週、バス停から戻って来た旦那が
『これ、バスの運転手さんがくれたよ〜』ってこの紙切れをくれました。



newspaper.jpg



これは郡の新聞をコピーしたもの。

何かと思ったらアンジェラの学校のHonor Rollの記事でした。

日本語で言うと優等生・成績優秀者みたいな感じかな?

んで、ボールペンで○で囲んであったところを見たらアンジェラの名前。

え?

何でアンジェラの名前? 

良くわかりませんがアンジェラの名前がありました。


前の学校では皆勤賞とか音楽とかアート頑張りました的な賞とかは結構、もらっていたのですが
これも特別学級の生徒にとってはそんな感じなのかな〜?と思います。

でも、Honor Rollなんて言うと凄く聞こえがいいですよね(笑)

アンジェラもアンジェラなりに学校では地味に頑張っているのでしょう。

それにしてもアンジェラの朝のバスの運転手さん(女性ですが)は本当にまめというか親切な人です。


今日はお掃除モードにスイッチが入ってくれたので久しぶりにバスルームをピッカピカにしました。

毎日、お掃除モードにスイッチが入ると家中ピッカピカでいいんですけどね〜〜(笑)

ピカピカにお掃除すると見た目もきれいになるけど気持ちもすっごくすっきりするような気がします。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2016/05/18 12:30 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 23:04 ] [ 編集 ]

Re: がんばってる〜!

鍵コメさま

本当、ドライバーさんとっても親切なんですよ〜。

学校の先生達も特に今の学校に変わる前の先生達は本当にアンジェラを可愛がってくれていました。

特別学級の先生って本当に自分の職業が好きでやっている人が多いんですよね。

私だったらできないです。 凄いなーと思います。


お掃除の本、気になる!
教えてくださ〜い。
今日は久しぶりに朝から凄くお天気がよくてモリモリお掃除しましたよ〜〜(笑)
[ 2016/05/20 11:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 15:52 ] [ 編集 ]

アンジェラちゃんもうれしいでしょうね!
お部屋もきれいになってHAPPYですね。
[ 2016/05/22 06:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

ありがとうございます!
今度、また注文して母に送ってもらいます。
お掃除の仕方が変わるってどんな感じなんだろう?
凄く楽しみです。

インスタグラムもフォローしてくださったのですね!!
ありがとうございます。
私もあとで探してフォローさせていただきますね。


[ 2016/05/22 13:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本人は分かっているのかは分かりませんがこういうことがあると
親としては少し希望が持てるというか(笑)

家、もっとすっきりきれいにしたいです。

また太陽が出たら多分、スイッチオンになると思いますが今日は駄目です。

雨でまただらーっとしちゃってます。
[ 2016/05/22 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin