<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ありがとうの歳







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうの歳 




毎日、毎日、お天気が悪くて気持ちもなんだかどんよりなってしまいます。

今日は凄い耳鳴りとかもしちゃって。ストレスもたまって来てるのかな〜。

でも、午後から明るくなって太陽が出ました。

それまでダラダラしていたけれど明るくなって来たとたんにベランダへ出て
お水をあげたりきびきび動き出しました(笑)

なんかふわ〜っといい匂いがしてきた〜と思ってヴァイオレットの匂いを嗅いでみたらあら!!
すっごくいい匂い。今までこんな匂いがするの気がつきませんでした。

それから、リスがフェンスの上でだら〜んって格好でくつろいでいるのを発見。

なんて言うのかムササビ?が空飛んでいる時の格好みたいな感じでリスがフェンスでくつろいでいました。

リスさん、それはちょっとそれはリラックスしすぎでないですか?って感じの格好(笑)

お花の匂いで幸せになったりリスの面白い格好に癒された金曜日の午後でした。


さて、今日は5月13日の金曜日。

私の誕生日です。産まれた日も13日の金曜日でした(笑)


39歳になりました。30代最後の歳(年)

さん・きゅー  サンキュー。

ありがとうの歳です(笑)

だからできるだけ日々、小さなことにも感謝しながらこの1年、過ごせたらいいなって思います。

39歳か〜

アメリカに越して来た時はまだピチピチ?の20代だったんですよ。

とりあえず、数年後、また畑を再開させたときにバリバリ農作業できるように健康には気をつけていたいです(笑)

楽しいことばかりではないけれどでも、人並みに幸せに生きていることに感謝です。

ママ、産んでくれてありがとう!!!

もう、自分の誕生日はお祝いとかそういうのは要らないけどでも、その代わりに
毎年、自分を産んでくれた母親とこの世に生を受けたことに感謝する日にできたらなと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png


whiteborder.jpg


関連記事
[ 2016/05/13 20:16 ] 自分 | トラックバック(-) | CM(14)

誕生した日は両親に感謝する日ですよね。
お誕生日ありがとう~です。
39~サンキュー☆
[ 2016/05/14 06:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

誕生日の日に限らず毎日、感謝できればいいのですが
きっと忘れちゃうのでせめて誕生日の日は忘れずに感謝したいです!!(笑)
[ 2016/05/14 10:21 ] [ 編集 ]

サンキュー おめでとうございます(*^_^*)(*^_^*)

これからも素敵なErinaさんでいてください(*^▽^)/★*☆♪
[ 2016/05/14 19:22 ] [ 編集 ]

はぴば〜〜

ERINAさんお誕生日おめでとう!!

ERINAさん、ご家族にとって実り多き一年でありますように♡



[ 2016/05/14 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shu-ka さん

ありがとうございます!

サンキュー!!(笑)
[ 2016/05/15 08:38 ] [ 編集 ]

Re: はぴば〜〜

むっくんさま

ありがとうございます!!

さんきゅー べりー まっち
[ 2016/05/15 08:39 ] [ 編集 ]

やっぱり同じ歳でしたね!

ERINAさん、おめでとうございます!私も今年サンキューです。そして産んでくれた両親と生かされていることに感謝の日にしたいという気持ち、私もです。母親になって気づきました。笑)
おばあちゃんになってもこのブログ続けておいてくださいね。
[ 2016/05/17 04:12 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり同じ歳でしたね!

REIKOさん

ふふ。そうですか!
同じ歳なんですね。
母親になって色んなことに対しての感じ方や考えも変わったし
自分の親がどれだけ自分のことを大切にしてくれていたかが凄く分かるようになりました。

そうですね!おばあちゃんになってもブログ、続けられているといいな。

一つの記事書くのにものすごーく時間かかったり同じことばかり書いちゃうかもしれませんが(笑)

あ、あとブログの文字サイズも読み易いように今の3倍くらいの大きさにしないと〜〜

[ 2016/05/17 07:29 ] [ 編集 ]

助かります〜

その頃には私もERINAさんと同じ歳だけおばあちゃんになっているので文字サイズ3倍くらいにしてもらえると助かります〜。笑)
同じこと書いてあってもきっと毎回新鮮に驚いて感動して喜んで拝読していると思いますので大丈夫です〜。笑!
[ 2016/05/17 19:28 ] [ 編集 ]

Re: 助かります〜

REIKOさん

ぷぷぷ。
私がおばあちゃんになってもブログ続けても遊びに来てくださいます?(笑)

読者もみんなおばあちゃんたちばかりになるかもしれませんね〜。

そっか〜〜!!
読者もおばあちゃんたちだったら同じこと繰り返し書いちゃっても気がつかれないかもしれませんね!

何だか想像すると笑える〜〜(笑)
[ 2016/05/18 10:14 ] [ 編集 ]

of course!

もちろん遊びに来ますとも〜!
自信あります。笑)
頑張ってこのブログのために長生きします。
このブログのお陰でボケないかも〜。笑)
[ 2016/05/18 20:22 ] [ 編集 ]

えりなさん!
お誕生日だったんですね
おめでとうございました(^ω^)
私も5月生まれでこの前22歳になりました!
さんきゅーの年、いいですね♪
えりなさんにとってステキな年になりますように…!


[ 2016/05/19 08:12 ] [ 編集 ]

Re: of course!

REIKOさん

二人ともボケてお互いボケてるのに気がつかなかったり!(笑)

ブログ更新は早朝の4時とか(笑)
[ 2016/05/19 09:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まなこすちゃん

どうもありがとう!
とうとう、30代最後の歳になってしまいました。

そうだそうだ。
まなこすちゃんも5月だったよね!
おめでとう!
いいな〜。22歳か。若い!
(去年も『いいな〜』とか言っていたような気がする 笑)
まなこすちゃんも素敵な1年になりますように!!
[ 2016/05/19 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
