<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * krispy kreme truckと今日のランチ







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

krispy kreme truckと今日のランチ 




私、可愛い物が大好きです。

ミニチュアとか小さいものなんかが特に。


どうもミニカーも好きみたいでかわいいミニカーを見ると欲しくて買ってしまう癖があります。

トラックとかトラクターとか。

少し前ですがトイザラスに行ったらクリスピークリームのトラックのミニカーを発見してしまいました。

もう、これは買うしかない!!

だってすっごく可愛いのですもん!!

旦那にまた白い目で見られるのを覚悟で『ね〜〜、これ買ってもい〜い?』
って聞いたら『もちろんだよ!!欲しかったら買えばいいじゃん!』と言われ
買ってしまいました。 確か64分の1スケールだったと思います。


kripykream1.jpg


本当はこれパッケージのまま飾っておきたかったのだけれどもちろんオリビアに
遊びたいと言われてパッケージから出しました。

もう♡すっごくかわいくないですか?

あんまりいないかな?女の人でミニカー好きな人って。


krispykream2.jpg


これ荷物を下ろしたり積んだりする時のなんていうのかな?橋みたいなやつ
(名前が全然出て来ない)までついて来たのです。トラックの扉もちゃんと開きます。


krispykream3.jpg


ちなみにトイザラスでは12ドルくらいだったと思います。

何気にアマゾンにあるかなと調べてみたら$21ちょっとしてました。高い! ここ

欲しい方はトイザラスでどうぞ(笑)


それから今日のランチ。

かなり久しぶりに焼きおにぎりを作りました!!

美味しくできたけどもっとお醤油をしみしみにしても良かったかも。

後はお味噌汁と大根ステーキとこの間、ベジフェスタで買って来た高級キムチ(笑)


washokulunchblog.jpg


大根ステーキは作る予定はなかったのだけれど冷蔵庫の野菜室をあさっていたら
スーパーの袋に入ってしわしわになった使いかけの大根を発見したのでステーキにしました。

何とか無駄にせず無事にレスキューしました(笑)

しわしわ大根だったので食感もちょっとしわしわ目でしたがそれもまた美味しかったです。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png






関連記事
[ 2016/05/05 19:27 ] かわいいものたち | トラックバック(-) | CM(6)

可愛い☆
夢がありますよね☆
こういう気持ち大事にしたいです。

焼きおにぎり~お醤油の量で風味が変わってきますよね。

今日は、柚子風味の豆乳スープ、山芋と春キャベツのふわふわクレープ~梅肉ソースをかけて☆
[ 2016/05/07 06:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ありがとう〜
可愛いでしょう?(笑)

小さいものって可愛くって。

焼きおにぎり、滅多に作らないから要領が悪くってね。
あんまりしみしみするとしょっぱくなりすぎるかと思って
控えめにしたけどしょっぱいくらいの方が美味しんですよね。

山芋とキャベツのクレープ、んまそー!!!
[ 2016/05/08 19:37 ] [ 編集 ]

子供ごころに描いたもに触れたり見たりすると、ワクワクしたりなんだか切なくなったりします。

涙もろくなりました(笑)
[ 2016/05/10 07:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私は小さな頃からもの凄く涙もろいんですよ〜。
涙腺ゆるゆるで困っちゃいます(苦笑)
[ 2016/05/11 05:03 ] [ 編集 ]

私も涙もろくすぐ泣いてしまいます。
[ 2016/05/12 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

涙もろいのはいいですがもろ過ぎるのは困っちゃいますよね(苦笑)

[ 2016/05/12 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
