<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * &pizza







&pizza 




何だか昨日から目がしょぼしょぼしています。

アレルギーかな?

でも、昨日の夕方に少し痒くなった程度であとは痒くなっていません。

とにかくしょぼしょぼしています。


さて、昨日の日曜日はRockvilleにちょっと出かけましたがランチにリアナが
ピザを食べたいと言うので&pizzaに行ってみました。

ここもこの間行ったUncle Maddio’sみたいにCreate Your Own Pizzasスタイルのピザ屋さんです。

でも、こっちのほうがお洒落な感じでした。


pizza1.jpg


ピザは3種類。

左奥がリアナの作ってもらったピザ、真ん中が旦那が作ってもらったピザ(グルテンフリー)、
そして手前のが私が作ってもらったピザです。

ここもビーガンチーズをちゃんと置いてあったのでみんなDaiyaのビーガンチーズを乗せてもらいました。

あとはお肉の変わりになるものはヒヨコマメや植物性の物から作られた
ひき肉(Soy Free)がありました。


pizza2_2016050307031148b.jpg


飲み物もこんな可愛いジャーに入っていました。

他にももちろんソーダ類やお水も置いてあります。

このジャー可愛いから持って帰って来ました。


pizza6.jpg

pizza7.jpg

$pizza8.jpg

pizza9.jpg


お店に入ったらメニューを手に取ってピザの生地はこれ、ソースはこれ、トッピングはこれ
とメニューを見ながらオーダーするととってもオーダーしやすいです。

メニューにはちゃんとヴィーガンのものにはヴィーガンのマークがついているしベジタリアンの
ものにはベジタリアンのマークがついています。

ちなみにこのお店はフランチャイズでメリーランド、ヴァージニア、DCにあります。

ヴィーガン、ベジタリアン、そうでない人もみんな楽しめるピザ屋さんですので
ヴィーガンやベジタリアンのお友達を誘って行っても大丈夫なピザ屋さんです(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2016/05/02 18:59 ] | トラックバック(-) | CM(6)

&pizza♪店名もシンプルでオシャレ~
全種類食べてみたくなりますね‼

[ 2016/05/03 07:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ね〜〜
シンプル、モノトーンでお洒落ですよね!!
普通のピザ屋さん(ピザハットとか)って乗せられるトッピングの
数が確か限られていて他にもっと乗せたい時は追加料金をとられると
思うのですがここは好きなの全部乗せても大丈夫みたいです(笑)

ちなみに私のトッピングはアーティチョーク、マッシュルーム、ビーガンチーズ、
オリーブ、そしてルッコラでした。

[ 2016/05/03 09:47 ] [ 編集 ]

日本のチェーン店のピザは、トッピング盛りすぎ(笑)

シンプルで生地の食感や味もしっかりする
それぞれを活かしたピザに限ります‼

エリナさんのピザ食べた~い‼‼
[ 2016/05/05 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ピザはそれぞれのトッピングの味がシンプルな物がいいですよね!

日本にはこういう感じのピザ屋さんないのかな?

あったら流行りそうですけどね。


[ 2016/05/05 08:02 ] [ 編集 ]

センスのあるオシャレな店にはあります。
生地もおいしいですよ。
[ 2016/05/07 07:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

自分でトッピング選ぶの楽しいですよね!!!
[ 2016/05/08 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin