<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * リアナご飯







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアナご飯 




今日はリアナが珍しく夕飯を作ってくれました。

というか旦那が『ゲームばっかりしてないでたまにはご飯作れ!今年16にもなるのに
ご飯作れないなんて恥ずかしいぞ!!』とか言われて作ったのですけどね(笑)

パエリアを作ってくれました。

もちろんヴィーガンのパエリアです。

お野菜がモリモリでご飯が見えてませんがちゃんとご飯も下にあります。

お野菜だけのパエリアなんて、、、、って思われる方もいるかもしれませんが
動物性のものを使わなくても十分に美味しいです。

色も鮮やかで本当にきれい。


paellablog.jpg


私はリアナがご飯の支度をしている間にリアナのクローゼットを片付けていて
作っているところの写真はこれだけ。他にご飯を作ってくれる人がいるとその間に
他のことができてすっごくいい!平日は宿題も山ほどあるので無理だけど週末くらいは
これからは作ってもらおうと思います。夏休みが始まったら毎日でもいいな(笑)


paellablog2.jpg


ちなみにこのレシピを使ったそうです。

4月ももう終わってしまいましたね〜

もう5月だなんて信じられない。

今月はアンジェラと私の誕生日。

アンジェラのケーキ、どんなのにしようかまだ考えてない。どうしよ〜〜。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2016/05/01 19:46 ] | トラックバック(-) | CM(6)

彩り綺麗ですね!
リアナちゃん、やるなぁ(笑)
[ 2016/05/03 07:31 ] [ 編集 ]

あっ味付けは?
[ 2016/05/03 07:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

色が本当にきれいですよね!!
リアナは殆ど料理しないけれど作るのは嫌いではないんですよ(笑)
[ 2016/05/03 09:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

レシピの材料はベジストックが書かれていますが
リアナはビーガンのチキンストックを使いました。

あとは塩こしょうだけです。

お野菜からの出汁やサフランの香りもあって本当にすっごく美味しかったです。


[ 2016/05/03 09:50 ] [ 編集 ]

うんうん!好み~
[ 2016/05/05 07:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

きっとこのパエリア、エルザさんも好きだと思います。
お野菜エキスが本当に美味しかったです。
[ 2016/05/05 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。