<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * とりあえず完成







とりあえず完成 




ということでオリビアのバックパックなんかを掛けるフックがとりあえず完成しました。

とりあえずというのは色を塗ろうと思っているからです。

ここ、全身鏡を置いていたのですが他のところに持って行ってそこにこのフックを設置しました。


4620168.jpg

4620169.jpg


木材とネジとあとは電動ドリルに付ける穴あけ用のアタッチメントを買って来て
あとこのボールみたいな部分は前にオリビアのチェストの引き出しのノブを取り替えたとき
余った物を使いました。電動ドリルのアタッチメント、前の家に置いて来ちゃったので
新しいのを買いましたが材料だけならノブ代を抜かせば5ドルくらいでできちゃいます。

ノブを入れても色を塗らないなら10ドル以下でできると思います。

ちなみに丸いノブは私はオンラインで買いましたがMichaelsにも同じようなのがあります。


46201610.jpg


作るのもとっても簡単です。

板の後ろからネジを締めてあとはノブを付けるだけ。

あっという間に簡単に作れちゃいます。


46201611.jpg


ノブはこんな感じで底が少し平たくなってネジ穴が開いています。


46201613.jpg


今日は寒くて我慢出来なくてヒーターを点けました。

土曜日は雪マーク。

ちなみにこの辺の桜はもうほぼ終わった感じです。

桜の後に雪降るかな?(笑)

そういえば明日は歯医者のクリーニングのアポイントメント。

ここに引っ越して来てから初めてのアポイントメント。

歯医者さんって初めての時って何だか憂鬱〜


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png


関連記事
[ 2016/04/06 15:23 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(1)

いいね
[ 2016/04/06 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin