<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * リアナ歌手デビュー







リアナ歌手デビュー 




ナッシュビルと言えばミュージックシティ、アメリカの音楽の中心地と言われていますが
この間、ナッシュビルに行った時に実はレコーディングスタジオに行ってリアナの初めての
レコーディングをしてもらってきました!!


33120161.jpg


というのはもちろん、大ウソです(笑)

あ、別にエイプリルフールのウソでもないです。

たまたま、アップしたのが4月1日だっただけ。


実はこのレコーディングスタジオは旦那の弟のものです(笑)

弟がリアナに『ちょっと、ヘッドフォン付けて歌っているフリしてママに写真撮ってもらいなよ』
というので撮った写真です。

旦那の弟はとにかく色んなことをやっている人です。

本業は、、、何なんでしょう?(笑)

旦那家族はみんなキリスト教徒ですが弟は仲間達と世界中の
貧しい国々を訪れて人々を助けるということもしています。

10年くらい前にカリフォルニアからテネシーに旦那家族はみんな引っ越しましたが
ナッシュビルは音楽の町と呼ばれている他にバイブルベルトのバックルと呼ばれていて
信仰深いキリスト教徒が多いところで彼らがナッシュビルに引っ越ししたのはこの2つの理由からだと思います。

バンドも組んでいてCDも数枚出したり。

あとはミュージカルのディレクターやったり。

学校を設立しちゃったり。

他にも色んなビジネスをやっています。

写真・映像。結婚式とかの撮影する会社。

ファーム。(野菜作り、養鶏、養蜂)もちろん無農薬。
コンポストもしていてファームの水やりは巨大なタンクに貯められた雨水で全部、間に合っているそうです。

生徒達もファームに出向いてお野菜の収穫を手伝ったり栽培法とか土のことなどについても学んでいるようです。

助産婦サービス。
(ちなみに弟の嫁さんはドゥーラをしています。ドゥーラって日本ではあまりなじみのない
言葉だと思います。詳しくはここをどうぞ → 

フードトラックでハンバーガーの販売。

これらはみんな自分のためだけではなく人々を助けるため。

コミュニティーを助けるためでもあります。

こうやってビジネスを始めることで人々に仕事を提供できます。

ファームのお野菜は彼の経営する学校の生徒の給食に使われるだけでなくて
所得の少ない貧しい人たちにも分けてあげているそうです。

弟はかなりカリスマ性のある人でそんな彼なのでたくさんの若者が彼について行くんだろうと思います。

しかもものすごーく頭のいい人なんです。

あ、別に変な宗教じゃなくて普通のキリスト教ですよ。

麻原彰晃みたいな悪い宗教のリーダーではないですからね(笑)

全てオフィスは学校の中、もしくは周りにあってこの間、行ったときにちょっと
見学させてもらってきましたがとっても素敵です。

普通の学校とは大違い。インテリアとか最高に素敵な学校(建物)です。

そういえば診療所みたいのもあってそこには従業員、生徒だけではなくて貧しくて
病院に行けない人たちを無料で診断してあげたりもしているそうです。

そしてお薬とかは進めずなるべく自然なもので治すように指導しているそうです。

もう、本当素敵過ぎですよね〜〜。

自分の旦那のこともこれくらい自慢出来るといいんですけど!(笑)

でも、これだけの人をサポートする妻も家族も大変。

弟のお嫁さんもまたとても素晴らしい人でそんな彼らだからこそこういうことができるんだと思います。


今週ももう、金曜日!

月曜日まで春休みで火曜日からの学校だったから凄く短かった。

実はオリビアがもうちょっとしたらPreKに通うようになります。

そこで学校用のバックパックを買ってあげなくてはと思ってみていたら旦那が
『日本の子供達が使っているバックパック(ランドセルのこと)がいい!』
というので注文をしたんですが5月に入るまで届かなそうなので来るまでの間に使う
とりあえずのバックパックを何か探さないといけません。

ランドセルって小学生が使う物だけどねーー(苦笑)

旦那は私以上に日本が大好きだしそれにオリビアは半分日本人だから
できるだけ日本のものを持たせてあげたいみたいです。

ということで今週末はとりあえずのバックパック探しです。

みなさん良い週末を!!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png












関連記事
[ 2016/04/01 06:01 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

素晴らしい‼
様々な分野で貢献されているんですね。
開拓された才能を分けてほしい~‼‼
[ 2016/04/02 08:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本当に素晴らしいんですよ〜。
彼には色んな才能がありますがそれを人のために
役立てているというところが偉いですよね。
[ 2016/04/03 07:09 ] [ 編集 ]

才能を開花してみたい‼
[ 2016/04/04 06:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

人はみんな何らかの才能を一つは持っていると思いますが
いくつも才能を持っている人は少ないかもしれませんね。

羨ましいですよね。
[ 2016/04/04 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin