<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 戻りました。







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻りました。 




今日(月曜日の夕方)に家に戻りました。

木曜日の夕方に家を出て途中でホテルに1泊。

そして金曜日にナッシュビル(テネシー)まで走って旦那パパとママの家に金曜、土曜と泊まって日曜日にまた行くときに泊まったホテルまで走って1泊してそして今日、月曜日に残り分を走って帰ってきました。

書きたいことはいっぱいあるけれども何から書けば良いか正直分からないし、まとめるのも難しいし短い滞在だったけれどもとても濃い内容の滞在で色々、考えることもできてかなり充実した楽しい滞在でした。

小さな子供でも大人でも褒められると凄く嬉しくてもっと頑張ろうって思う気持ちが湧くと思いますが私も今回、とにかくいっぱいみんなが色々褒めてくれて少し自信をつけて帰ってきました。

たくさんの大人、子供に会っていい刺激をたくさん受けて来ました。

ブログも日記として書いている物だからとても大切なものだけれども自分のこと、旦那と3人の子供達のお世話をしながらだと正直、毎日書くのはとても大変。

これからのこととか自分には何ができるのかとか考える時間がまた必要になってきたしもっと色んなものを作ったりもしたいので更新のスピードもコメントのお返事もスピードが落ちてしまうかもしれませんが時々、チェックしてくださると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2016/03/28 19:22 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)

おかえりなさい☆

いつもの生活と離れて 見つめ直してみるのも大切なものがいかに有りがたいかを実感しますよね。

エリナさんのペースでいいので、楽しみにしてますよ。
[ 2016/03/29 06:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ただいま〜〜♪

そうなんですよ〜〜

今回の旅でもっと大切な物があるってことに気がついたような気がします。

携帯はもちろん、パソコンも一応、持って行ったのですが1度も開かなくって
いつも時間さえあればパソコンや携帯をいじっていた自分ですがなんかなくても平気で
帰って来てからはこうやっていただいたコメントのお返事やメールチェックを
ちょこっとしているだけです。

ブログ更新のペースが不規則ですがこれからもよろしくお願いします。

[ 2016/03/30 05:04 ] [ 編集 ]

いつもと違う日常を過ごすと、1日が長く感じたり短く感じたり、空が綺麗に見えたり、空気が美味しかったり、風が心地よかったり、人の優しさや温もりが心に染みたり~いろいろな変化を感じますよね。

一人暮らしをはじめて 家族の有難みを感じます。
[ 2016/03/30 07:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本当、その通りです!!

たまには普段会わない人に会って話をして刺激をもらうことも大切だなーと感じました。


[ 2016/03/30 17:44 ] [ 編集 ]

人にふれると 気持ちが弾みます!
[ 2016/03/31 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。