<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 欠席







欠席 




今朝はアンジェラのホッペがピンク色。

それにちょっと咳をしている。

うーーーーーん、、、、、

と思って熱を計ったら37.3度。

微妙。

学校に行かせるか行かせないか迷ったけど学校に行って熱が上がるかもしれないからと思って
今日はお休みさせました。今日、行ったらあとは春休みだったんだけれどね。

多分、風邪ではなくてアレルギーだと思うんだけれど。

アレルギーでも熱が出たりするしリアナも今朝、くしゃみしていたから。


昨日は旦那が帰って来てからモールに旦那の靴を買いに行きました。

仕事に履いて行く靴。

履き方が悪いのかなんなのか旦那の仕事に履いて行く靴は半年くらいでいつも駄目になっちゃうんです。

ま、でも1日中靴、履きっぱなしだからしょうがないのかな。

靴を買ってその後は少しモールをウロウロ。

オリビアにHot TopicZootopiaのミステリーミニを買ってあげたり。

ちなみにヤクが出てきました。

オリビアはお店のお姉さんにハグを要求(笑)

お店のお姉さんは『あなたのおかげで今日一日がいい日になるわ〜』とか言ってくれちゃってたけど。

本当に困った人。


その後はご飯を食べにタイ料理レストランまで。

ちょうど太陽の光が差し込んで来て10分くらいまぶしかった(笑)

オリビアはこれ両手突っ込んじゃっていますがチップスを食べているところ。


thai1.jpg


夜ご飯は旦那も私もダイエット中で家では食べないのでいつもだったらアパタイザーを頼むけれど今回はなし。

旦那は豆腐パナンカレー。


thai2.jpg


アンジェラはベジタブルパッシーユ。


thai3.jpg


リアナはベジタブルパッタイ。

私もリアナと同じ物を頼みました。


thai4.jpg


オリビアは私のパッタイをシェア。

でも、『自分専用のご飯が欲しい!』とまた騒ぐのでウェイターのお兄ちゃんにご飯だけ持って来てもらいました。


thai5.jpg


頼んでないのにポーズ。


thai6.jpg


ご飯の後はダウンタウンへ。


thai7.jpg


前の日にコミックブックのお店に行ったのに違うお店だけれどまたコミックブックのお店へ。

ちょっとだけ携帯で写真も撮って来たので機会があったらコミックブックのお店のことも書いてみますね。

このブログ、ゲームオタクブログになったりして(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2016/03/18 09:30 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(11)

この写真好きです。
[ 2016/03/18 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noriさま

ありがとうございます♪
[ 2016/03/19 07:46 ] [ 編集 ]

アレルギーも熱がでますよね。
風邪??アレルギー??ってことあります。でもヴィーガンになってから風邪も引かずアレルギーもなしになりました。

旦那さんスニーカー買ったのかな??
オリビアちゃん、お姉さんに大サービスですね(笑)

タイ料理~ヴィーガンになってからますます好きになりました。

今日はヴィーガンチーズを作りました。
材料さえ揃えれば簡単~☆


[ 2016/03/19 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

子供の頃、風邪かと思って近所のお医者さんに行くといつも『あ、アレルギーだね』って言われていました(笑)

私もここ数年は酷いアレルギー(花粉症)はなくなりました。

風邪もひかないし。

旦那の靴は仕事場用のなのでフォーマルな靴ですよ〜〜

本当、すぐ駄目になっちゃってもったいないです。

オリビアは困ったさんです(苦笑)

靴屋のおばちゃんにも愛想振りまいていましたから。

ヴィーガンでも工夫するといくらでも美味しい物ができますよね!!


エルザさんのこのコメント読んでびっくりしちゃった!

このコメント読む前にヴィーガンモッザレラのレシピを見ていたところだったから〜〜♪
[ 2016/03/19 09:36 ] [ 編集 ]

私もアレルギーってことありましたよ!
今は、ぜんぜん平気になりました。

旦那さんフォーマル靴を買ったんだ~
見てみたい‼

ヴィーガンを極めたい‼

エーッ!なななんですってぇ~~
ここまできたら偶然じゃない!
私達何かで繋がってるね(笑)
[ 2016/03/20 07:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

できればヴィーガンの靴を買いたかったんですが
なかなかヴィーガンの靴ってないんですよね。

でも、全体的にレザーが使われた靴じゃなくて一部、布のを買いましたよ。

私も完全にヴィーガンになれるように頑張りたいです。

外食すると乳製品とか卵とかまだ食べちゃいことがあるから。

ま、でもそれでもベジタリアンではありますけどね。


うんうん。
私たち、偶然ではなくて繋がっていると思います!!
[ 2016/03/20 14:47 ] [ 編集 ]

男性は靴の種類が女性に比べると少ないですよね。

一昨年までは乳製品ではヨーグルトを食べてましたが、完全に食べなくなりました。

エリナさんにますます会いたい‼‼
[ 2016/03/21 08:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん、そんな感じがしますね。

種類は結構、置いているんですがブランドが違ったりするだけで
デザインは似たようなのばかりなんですよね。

私もヨーグルト、もう買ってないな〜。

オリビアが凄く好きだったんですけどね。

[ 2016/03/21 09:15 ] [ 編集 ]

メンズもの見るのけっこう好きです♪
[ 2016/03/22 07:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私も〜〜〜♪

腕時計とかはメンズ物のデザイン、サイズが好きです。


[ 2016/03/22 10:20 ] [ 編集 ]

ねっ!メンズもの惹かれますよね。
トラッドな感じが好きです。
[ 2016/03/23 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin