<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今日はおさぼり







今日はおさぼり 





旦那が帰って来てから出かけてご飯食べてまたそのあとにウロウロして帰って来て
明日のお弁当の準備をしていたらもうベッドの時間。

ということでちゃんとした記事を書く時間もないので今日はブログおさぼりします(笑)

明日は金曜日ー!!!

あと1日、頑張るぞ!

写真1枚だけ。


sky.jpg


ご飯食べて外に出たら凄くきれいな雲がありました。

写真だと良く分からないのだけれど絵の具で描いたみたいな素敵な雲だったのです。




ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png






関連記事
[ 2016/03/17 19:56 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(7)

毎日だもん、休憩もしたいよね。
空を眺めるとリセットされる瞬間があります。今日もおつかれさま~
[ 2016/03/18 06:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうなんですよね。
毎日だと疲れちゃう。
でも、毎日やってるから休むと調子が狂う?というか。
それに心配してくれる人もいると思うので一応、ブログはアップしました(笑)

エルザさん、良い週末を〜〜〜♪
[ 2016/03/18 09:32 ] [ 編集 ]

ブログはじめて何年になりますか??
6年以上は経ってますよね??
すごいなぁ。
私は、エリナさんファミリーのファンになって2、3年経ってると思います。いやもっとかな??

明日も仕事~頑張る~
[ 2016/03/19 08:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ブログは始めてからもう10年以上も経つんですよ!
びっくりですよね〜〜
月に数回しかアップしないときもありましたけど。

我が家のファンなんて照れちゃう〜〜(笑)

うちも今日は旦那は午前中、仕事です。

エルザさんもお仕事頑張ってくださ〜〜い♪


[ 2016/03/19 09:39 ] [ 編集 ]

10年以上~~すごいですね‼
感動です。

これからもずっとファンですよ‼
[ 2016/03/20 08:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ね〜〜
何気に凄いですよね10年って。
これからもよろしくお願いします。
[ 2016/03/20 14:49 ] [ 編集 ]

はい!よろしくお願いします‼
[ 2016/03/21 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin