<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * いきなり







いきなり 





今朝は車の窓に霜が降りていましたがお昼過ぎには17度とかまで上がってまた温かくなりました。

今週は明日から数日、20度超えになって水曜日は25度まで上がる予報です。

いや〜、なんかすっごいウキウキしちゃいます。

とうとう、春が来るのかな?

でも、まだ3月。

4月に雪降ったこともあったからまだまだ油断はできませんね。


さて!!

金曜日の夕方、オリビアがお絵描きをしていました。

絵の具でぐちゃぐちゃ絵を描いたりするのは好きなオリビアですがクレヨンなんかを
使って絵を描くことはあまりないししかも今まで何かと分かるような絵は描いたことがありませんでした。

でも、金曜日、一生懸命クレヨンでお絵描きしているのを見に行くと、、、

人の絵を描いていました!!

いやー!!もうびっくり。

今までこんな描いたことなかったからね。

もう3歳半にもなってるし普通ならもっと早くにこういう絵も描けると思うんですがオリビアは遅かった。

なもんだからもう、すっごい嬉しくて。

ちなみにこれは『マミー』だそうです。

しかもおっぱいが描かれています。

さすがおっぱい好きのオリビアらしい(笑)


drawing1.jpg


いきなりお絵描きに目覚めたのか凄い勢いで描いていました。

しかしお絵描きイーゼル用のロール状の紙を全部、使ってくれちゃいました。

20m分くらい(苦笑)


drawing2.jpg


でも、いいんです。

だって、こんなかわいい絵を描いてくれちゃってるんだもの。


drawing3.jpg


なので今日はまたMichaelsに行ってお絵描き用の紙を買ってきました。

でも、今回はロールのでなくてこういうやつ。

これでしばらく持つでしょうか?

でも、金曜日の勢いで描いていたらまたすぐになくなっちゃうな。

Michaelsから帰って来て、待てなくてすぐにまたお絵描きを始めていました。


drawing4.jpg


もう、これなんて最高。

ピカソもびっくり!!

素晴らしい!!

親バカなのは分かってます。

でも、これ凄く良くないですか?


drawing6.jpg


お昼ご飯の後もまたお絵描き。


drawing7.jpg


『これは何?』って聞いたら『サンタさんにクリスマスプレゼントありがとうって書いているの』と言っていました。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2016/03/07 20:30 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(7)

ピカソの神がオリビアちゃんに宿った??
[ 2016/03/08 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

急にどうしちゃったのかびっくりでしたけどね(笑)

アートが好きな人間になってくれるといいなーと思います。

[ 2016/03/08 08:06 ] [ 編集 ]

ピカソを越えるかも??(笑)
[ 2016/03/09 07:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

我が家にはすでにピカソを超えている男がいますけどね(爆)


[ 2016/03/09 09:53 ] [ 編集 ]

あっ し師匠(笑)
[ 2016/03/10 08:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ピカソもびっくり!(笑)
[ 2016/03/10 10:19 ] [ 編集 ]

ピカソもびっくり(笑)
[ 2016/03/11 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin