<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Zootopia







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zootopia 





昨日の夜はみんなでまた映画を観に行きましたが何の映画を見て来たかというとZootopiaでした。

昨日、3月4日に公開が始まったばかりです。

3Dでなくてもいいかな〜と思ったのだけれどちょうど良い時間帯のが3Dのしかなくて3Dで
観てきましたが3Dで観て良かったかもしれません。


zootopia.jpg


なかなか内容も良かったです。

ナマケモノたちが出て来るシーンは結構、面白くって我が家の後ろの方に座っていた
お父さんがかなり爆笑して私はそれが可笑しくって笑ってしまっていた部分もありました(笑)

内容ももちろん大切だけれどやっぱり私は映画の細かい部分を観るのが大好きでこれもそんなところも楽しめる映画でした。

次は今月の25日に公開になるBatman v Superman: Dawn of Justiceかな〜。

これは旦那が観たいと言っているので。

今月は春休みにイースターに何かバタバタになりそう。

あと旦那がJury Dutyに召喚されてしまって〜

本当は子供達の春休みに旦那のパパやママなどに会いに行こうかと思っていたのだけれどどうなるか。

ちなみにJury Dutyというのは、、、、

陪審員の任務という訳になるのかな?

検索するとこのことについて書かれている日本人のブロガーさんが一杯いますが検索で1番最初に
出てくるこちらのブログにリンクさせていただきますので『何のこと?』という方はどうぞ読んでみてください。

何年か前にもこのJudy Dutyの手紙が届いたことがあったけどあれは確か
私宛で私は市民権はないので行かなかったんだと思うけど。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2016/03/05 19:34 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(12)

楽しそうな映画☆
笑いを誘う笑い声は、つられて笑っちゃいますよね!

陪審員‼‼ ある意味人生変わりそう‼
[ 2016/03/06 07:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですよね!!
人がケラケラ笑っている声を聞くとこっちまで笑っちゃう。

陪審員、なんか面倒ですよね。
1週間やらないといけないみたいです。
でも、キャンセルになる場合もあるとかでそうなるといいんですが。
陪審員やるときは仕事には行かなくてもいいそうですけど
[ 2016/03/06 09:09 ] [ 編集 ]

回転の速い笑い声は、もらい笑いします!
[ 2016/03/07 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうそう!
おばちゃんの甲高い笑い声とかね。

そういえばドリフとかのバックグラウンドで人の笑い声が流れたりしてましたよね。

あれはそういう効果があるんですね、きっと。
[ 2016/03/07 08:57 ] [ 編集 ]

ドリフ~♪見てました~(笑)
笑いを誘いますよね!
[ 2016/03/08 07:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ドリフとかおれたちひょうきんぞくとかなんか面白かったな〜(笑)

[ 2016/03/08 08:11 ] [ 編集 ]

うんうん!見てました‼‼
この頃が、全盛期でしたよね‼
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ、だいじょうぶだぁ~(笑)

[ 2016/03/09 08:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

かとちゃんけんちゃん、、、懐かし過ぎ!!

変なお〜じさん♪

だっふんだ!!(笑)


[ 2016/03/09 09:57 ] [ 編集 ]

でた~!さすが同世代(笑)腹がよじれるほど爆笑してました!

すいか人間ッ

すいか頭ッ、あっそれはキョンシー(笑)
[ 2016/03/10 08:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

キョンシーとかすっごい懐かしいんですけどー!!

流行っていた頃、あの黄色いお札を良く書いて作っていましたよ(笑)
[ 2016/03/10 10:21 ] [ 編集 ]

お昼休み関係なくウキウキウォッチングしてました。懐かしいもの語りだしたらモリモリ盛り上がりますよ~‼‼

キョンシーごっこしてました(笑)
息とめて、鼻つまんで(笑)

[ 2016/03/11 08:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

わかりますーー
すっごい盛り上がると思います。

私は浦島太郎状態なので最近のテレビとか芸能人とかはさっぱり分かりませんし(笑)


[ 2016/03/11 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
