<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 日曜日のブランチ







日曜日のブランチ 




今日はまた割と温かくて一日中、窓を開けっ放しにしていました。

久しぶりにお布団も洗ったので今夜はきっとベッドがフレッシュでふかふかで気持ちがいいはず。


日曜日は朝ご飯を食べに出かけました。

今回はRockvilleのFirst Watchへ。

このFirst Watch、去年の2月にもボルティモア方面のお店に行ったことがあります。

朝ご飯・ブランチのお店です。

こういうスタイルのレストランってアメリカ人、大好きみたいで混んでいることが多いです。

iHopとかデニーズは24時間営業だったりしますがこのFirst Watchは
14時くらいまでの営業だったと思います。


行ってみたら一杯で待ち時間30分と言われたのでお店の近くをブラブラ。

スケートリンクのほうに行ってみました。



3120161.jpg


スケートしている人たちを見てオリビアは自分もスケートしたいと言ってこの顔。

周りのお店もまだ開いてなくてみるところもなかったので
20分くらいここに座って時間つぶしをしてお店に戻りました。


3120162.jpg

3120163.jpg

3120164.jpg


オリビアはキッズミールのワッフル。

普通のサイズの半分のようです。

サイドはベーコン、ソーセージ、エッグとあったのでエッグ。

スクランブルエッグにしてもらいました。

飲み物付きでミルク、オレンジジュース、クランベリージュース、アップルから選べたので
アップルを選びましたが食べ終わってから来てないことに気づきでも、どうせオリビア、
飲まないだろうなと思ってお店の人にも知らせませんでした。


3120165.jpg

3120167.jpg


アンジェラもワッフル。

メープルシロップはちゃんと温めた物を持って来てくれました。


3120166.jpg


リアナはアボカドトースト。

サイドは目玉焼き。


31201612.jpg



旦那はベジオムレツ。サイドはハッシュブラウン。


3120168.jpg


私はベジサンド。

前の日もサンドウィッチだったっけ(笑)

チーズは抜きにしてもらえばよかった。

ちょっと気持ち悪くなっちゃった。

サンドウィッチは半分、リアナのアボカドトーストと交換しました。


3120169.jpg


日曜日もとってもお天気がよくて気持ちがよかったです。


31201610.jpg


帰り、パーキングに戻るのにまたスケートリンクのところを通ったらお絵描きしている人がいました。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png


関連記事
[ 2016/03/01 19:17 ] | トラックバック(-) | CM(14)

お天気の良い日は洗濯日和で気持ちいいですよね。今日はお休みだったから布団も干しました。フカフカ~

リンゴジュース食べ終わってから気づいたんですか??店員さん忘れたのかな??
代金は?

ブランチいいですね!
パンやワッフルはお店の手作りかな?

チーズはヴィーガンじゃないのかな??

今日は大豆、昆布、椎茸、こんにゃくを煮ましたよ。明日になれば食べごろ~☆





[ 2016/03/02 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

お布団、ふかふかで気持ちよかったです。

羽毛布団、洗濯機で洗いましたよー!

リンゴジュースの代金はそのままです。

面倒だったし(笑)

ワッフルは手作りですがパンは市販のものだと思います。

ここのお店はごく普通のレストランなのでチーズも普通のチーズです。

お!エルザさん、大豆と昆布の煮物作ったんですね〜〜。

和食、いいですよね!!

[ 2016/03/02 07:57 ] [ 編集 ]

春風を吸い込んだ布団~フカフカでいい香りがします。

大豆煮はうまく煮れましたよ。
[ 2016/03/03 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

我が家のお布団は乾燥機の香りですがでもいいにおい♪(笑)

大豆煮食べた〜い。
[ 2016/03/03 14:28 ] [ 編集 ]

春の香り~懐かしい香り~♪

大豆煮、豆がまめまめしくてサイコー(笑)
[ 2016/03/04 08:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

『春の香り』を一瞬、『豆の香り』と読んでしまいました(笑)


[ 2016/03/04 09:19 ] [ 編集 ]

豆の香り~でも構いませぬ(笑)

心も豆色だもんッ♪

ぶはっ‼‼
[ 2016/03/05 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うちに遊びに来たときに乾燥機で豆、煎らないでくださいね!!(爆)


[ 2016/03/05 16:28 ] [ 編集 ]

煎る煎る~~
[ 2016/03/06 08:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

きゃーー!!(笑)
[ 2016/03/07 05:55 ] [ 編集 ]

とことん煎って煎りまくってやる~
[ 2016/03/08 08:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

いや〜〜ん。
豆の匂いが家中に広がりますね!!(笑)


[ 2016/03/08 08:34 ] [ 編集 ]

うっひゃひゃッ(笑)
豆臭いで鬼退治じゃッ(笑)
鬼は~外~
[ 2016/03/09 08:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

豆と一緒にニンニクも。
吸血鬼も来ないようにね(笑)
[ 2016/03/09 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin