<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * イースタークラフトコンテスト







イースタークラフトコンテスト 




今日はお昼食べてからもの凄い眠気に襲われてソファーで20分くらい寝てしまいました。

オリビアも一緒に横になっててそのまま私の腕を抱えながらいつの間にか寝てしまっていました。


さて、先週金曜日にMichaelsに刺繍糸を買いに行ったときにこんなのをオリビアに買わせれました。

イースターエッグのクラフト。ちなみに40%オフ。

フォームでできたシールがたくさん入っていてこれをフォームでできた卵に貼ってデコレーションするというもの。

デコレーションし終わった卵はリースにできます。

リースの台になる厚紙の輪っかも一緒に入っています。


22920161.jpg

22920162.jpg


土曜日の日中、旦那は車のメインテナンスに出かけていたのでオリビアと二人で作ってみました。


22920163.jpg


かなり真剣(笑)


22920164.jpg

22920165.jpg

22920166.jpg


上の3つがオリビアがデコレーションしたもの。

下の3つが私がデコレーションしたもの。

何か3歳児の作る物と変わりないような、、、、(笑)


2292067.jpg


そして夕方。

またオリビアがイースターエッグのデコレーションしたいというので今度はダディとやりなーと言って、、、

でも、リアナにもひとつ作らせてみたかったのでリアナも呼んで。


22920168.jpg


出来上がったのがこれ。

なんか可愛いじゃない?

なみなみのシールを縦に貼るのなんて思いつかなかった。


22920169.jpg


もうひとつ、作っていい?といって作ったのがこれ。

これもま、なかなかかわいいね。


229201610.jpg


リアナの優勝だね(笑)

『もっと頑張りま賞』の方の作品はこれです。


229201611.jpg


オリビアの作品ではありません。

40歳、男性の作品です(笑)

ありえない下手さ!!

悲しくなっちゃいます。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2016/02/29 21:11 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(6)

嘘でしょーー!?(笑)

旦那さま…驚愕です!!(笑)
ははーんなるほど。
今回のタイトルの意味がよ〜くわかりました(笑)

私も手先は不器用ですが、うーん。さすがにもう少しマシかな…
(オ〜イ!笑)
そもそも、不器用云々よりもアートセンスの問題かもしれませんね…
(大変失礼いたしました〜!笑)

写真の旦那さま、めっちゃ楽しそうですね☆オリビアちゃん、クラフト好きなんですね。真剣な顔したり、満足そうな顔したり、ほんとに可愛いです♡そういえば、以前のネコちゃんのクラフトも可愛かったです。

こういう親子や家族みんなで楽しめる物っていいですよね!

大丈夫です!
ERINAさんデコ、充分素敵です。
誰にも超えられない最強の方がいらっしゃいますから☆(とことんすみません!笑)
しかし、リアナちゃん!!
違う意味で驚きました…(笑)
ART本当に好きなんですね。
発想がすごいです☆
確か随分前の記事で、リアナちゃんが学校をお休みして、ARTは大好きだから残念がっていた…ような…
違ったらすみません!

ヤバイなぁ…
オリビアちゃんにおねだりされたら何でも買い与えてしまいそうですよ私。(笑)
[ 2016/02/29 22:28 ] [ 編集 ]

美的センスが問われますね~
楽しそう‼

旦那さん、ウケネライ??(笑)
アートの表現は自由だもんね‼
[ 2016/03/01 06:42 ] [ 編集 ]

Re: 嘘でしょーー!?(笑)

むっくんさま

残念ながら本当なんですよ。
これ、旦那の作品なんです。
『これ、何?』って昨日、ブログアップ前に聞いたら
『分からねー』とか言っていました。
自分でもなんなのか分からないで作ったみたいです(爆)

これ、以外に楽しかったですよ!!

ま、私のデコも旦那のに比べたら数倍、いや数百倍良いですよね!!(笑)

でも、自分の旦那がここまでセンスがないのは本当に悲しい物がありますけどねー。

リアナはやっぱりアートな子なんだなーと思います。
ちゃちゃっと何も考えずにデコってた感じですからね。

リアナの学校お休みして、、、っていうような記事、あったかもしれません。

将来はどんな道に進むのか分かりませんができたら自分の好きなことを仕事にできたら幸せですよね。

オリビアは写真で見ている分には良いかもしれませんが懐かれたらきっと大変ですよ〜〜(苦笑)


[ 2016/03/01 10:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ただのウケ狙いだったらいいんですが多分、本気です(爆)

いや、でもエルザさんのおっしゃる通り、アートの表現は自由!!

もしかして旦那はピカソや岡本太郎並みの才能があるのかも!!!
(なわけないですよねーーーーー)


[ 2016/03/01 10:16 ] [ 編集 ]

アート作品は、インパクトが強いものが多いですよね(笑)
[ 2016/03/02 07:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

旦那の作品もある意味、インパクトがあったでしょう?(笑)


[ 2016/03/02 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin