<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * フォーマルダンス







フォーマルダンス 






ということでフォーマルダンスの夜です。

フォーマルダンスはある程度ドレスアップしなければいけないダンス。

いつもダンスはドレスを着て出かけていたリアナですが今回、『こんなのも可愛いな〜〜』と
言って見せられた画像がこんな感じだったのです。あ、でも見せられたのは蝶ネクタイじゃなくて
ネクタイだったので昨日はネクタイを買ったのですが『う〜〜ん。蝶ネクタイの方がいいかな〜』
と言って今日、ホテルに行く前にメンズのフォーマルウェアのお店に寄って買いました。

こんな格好もみんなと違ってかわいいなーと思います。

もっと背景が素敵なところで撮ってあげられれば良かったけどバタバタでドアの前で(笑)


leanna_201602211051354f9.jpg


ダンスの後は友達の家にお泊まりしてくるそうです。

お友達のママが『別にうちは明日、何も予定がないから迎えに来るの何時でもいいわよ〜』
と言ってくれたのでホテルをチェックアウトした後にでも迎えに行こうと思います。

今頃、盛り上がってる頃かな?

同じ中学で仲の良かった子達、何人か一緒みたいなのできっと楽しんでいるでしょう。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2016/02/20 21:05 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(24)

リアナちゃんメイクアップもしてかわいい☆10代半はワクワクドキドキと刺激的な時期ですよね。まだまだこれからだね‼
懐かしいなぁ、タイムスリップしたい‼
私もメンズファッション~マスキュリン好きで意識して楽しんでます。
フリフリのブリブリのファッションは性に合いません(笑)
[ 2016/02/21 07:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ありがとうございます♪

リアナは普段は全然、化粧しないんですけどね。

ダンスのときはちょっとだけ化粧してます。

女の子がメンズな格好するとかわいかったりしますよね。

私もあんまりフリフリ、ピンク、女の子過ぎるのは苦手なので
子供達も小さい頃から男の子っぽい格好させたり地味な格好ばかりです。


[ 2016/02/21 19:37 ] [ 編集 ]

メイクにも興味津々になるでしょうね。
[ 2016/02/22 08:21 ] [ 編集 ]

可愛い~♪
私も+こういうファッションって大好きなの★
セクシーやフリフリなのもいいけど
絶対にこういう方が好きかも+++
昔にライブハウスに行っていた頃に
ライブ観るのはもちろんなんだけど
みんな、お洒落して来るのも楽しみの一つになっていて
あれこれとコーディネートしていました+
黒のサテンのリボンで手作りの蝶ネクタイを作って
リボンの結び目にラインストーンのボタンを付けて
黒のタイトミニのスーツで合わせたら
すごく可愛いと好評だった事を思い出しました♪
もう付ける事もないけど、今も大切に持っています+

長女+
オットリ、のんびり派なのかしら?
フフフ+妹達、しっかり者なので頼もしいので
私のオットリ+のんびりはマイペースで迷惑にならない程度に
これからも続きそうです(笑)
[ 2016/02/22 10:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

いや〜、でもきっと同じ年代の女の子に比べたら女子度低いですよ、リアナは。
ファッションやお化粧よりもゲーム♡みたいな感じです
でも、まだこのくらいの年の子はお化粧しない方が可愛いですよね。
[ 2016/02/22 13:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

ありがとうございます♪

かれんRさんも蝶ネクタイしてライブにお出かけしたことがあるんですね。

タイトスカートとラインストーンのボタン付きの蝶ネクタイ♪

とってもかわいいコーディネートですね!!

メンズとレディースファッションをうまく組み合わせると可愛いですよね。

リアナはヒールで女性らしさを♪


かれんRさん、オットリでも妹さん達がしっかりされているなら大丈夫!(笑)
ひとりオットリしているひとがいた方がちょうどいいんですよ!ふふっ!!
[ 2016/02/22 13:28 ] [ 編集 ]

素顔がかわいい☆
[ 2016/02/23 08:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

お化粧は高校卒業したくらいからでいいですよね。
パーティーなんかのときは別ですけど。


[ 2016/02/23 09:51 ] [ 編集 ]

めざせナチュラルビューティー☆
[ 2016/02/24 08:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

化粧しても化粧してるように見えない化粧がいいですよね〜〜。
あとは外見だけじゃなくて体の中もきれいでいたいです。

[ 2016/02/24 09:45 ] [ 編集 ]

そのとおりです!
素顔を活かしたメイク☆
心もナチュラルに☆

日本の有名人では山口智子さんとか憧れます。
[ 2016/02/25 08:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん。分かります、山口智子。
可愛いですよね〜〜。
[ 2016/02/25 10:10 ] [ 編集 ]

素敵ですよね。
ナチュラルでチャーミングで綺麗で知的で洗練された美しさを感じます。
たしか50歳を過ぎてますよね。
[ 2016/02/26 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

素敵に歳を取れたらいいですよね。

キョンキョンとかもかわいい。
[ 2016/02/26 19:30 ] [ 編集 ]

小泉今日子~ショートカット似合ってましたよね‼‼

歌手で言えば中森明菜好きでした。
[ 2016/02/27 08:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん、中森明菜よかったですよね〜。

私たちが子供の頃の歌手や女優さんって素敵な人が本当多いですよね。
[ 2016/02/27 10:31 ] [ 編集 ]

中山美穂も好きでしたよ‼
[ 2016/02/28 09:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私も好きー!!!
彼女も若いときよりも30代後半、40代となったときのほうが凄く素敵になったと思います。
[ 2016/02/28 13:01 ] [ 編集 ]

うんうん‼‼綺麗ですよね☆
中山美穂のYour my only shining star好きだなぁ♪
[ 2016/02/29 09:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

あ〜ありましたね。
良い曲でした。

[ 2016/02/29 09:28 ] [ 編集 ]

懐かしくてキュンとします。
今日黄色のドレス着てヤフーニュースに映ってました。相変わらず綺麗です‼
[ 2016/03/01 08:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

黄色いドレスか〜〜
あとでその記事、探してみようっと♪
[ 2016/03/01 10:27 ] [ 編集 ]

見つかりました??
[ 2016/03/04 08:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

はい!
あれからすぐにヤフーに行って探して写真見ました!!
やっぱりかわいい、みぽりん。
ドレスも凄く似合っているしヘアスタイルも凄く素敵。

私の中ではみぽりんが1番かな〜〜。

[ 2016/03/04 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin