<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * リベンジ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ 




昨日、お財布を忘れてドーナツを買って来られなかった旦那、今朝また買いに行ってくると言って
さっと起きてシャワーに入ってドーナツを買いに出かけました。

週末はドーナツ屋さんは9時にオープン。

旦那が着いたのは10時前。

開店から1時間も経っていませんでしたが残っていたドーナツは数個だったそうです。

買って来たドーナツはこちらの3個。

今日はバレンタインだったから朝ご飯に奥さんやガールフレンドのために
ドーナツを買いに来た男の人が多かったのではないかと思います。

今日はイチゴの乗ったドーナツとかもバレンタインスペシャルであったみたいだけれど
それは旦那が行ったときは残ってなかったみたい。


21420162.jpg


これだけじゃもちろん足りないのでフレンチトーストとナチョスも買って来てくれました。

ドーナツももちろんですがこの2つもビーガンです。


21420161.jpg


フレンチトーストはオリビアが一人で食べちゃいました。

ちょっと味見したけどとっても美味しかったです。

この一緒に箱に入っているクリームはでも、食べさせませんでした。

これね、ウィスキーが入っているんです。

ちょっと食べてみたけどかなりウィスキーが効いていました。

ナチョスもスクランブル豆腐とかジャガイモとか乗っていて美味しかった。

今日はあとは食料品の買い出しとホームセンターとクラフトストアに行ってご飯を食べて来ただけです。

クラフトストアではクロスステッチの布を買って来たので何かかわいい図案を探して
近いうちにチクチク刺し始めようと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2016/02/14 17:47 ] | トラックバック(-) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/14 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 07:08 ] [ 編集 ]

ドーナツ買えて良かったですね‼

お店のスタッフさんたちもヴィーガンなんですかね??

ドーナツ屋さんにナチョス~嬉しい組合わせですね☆

今日は湯豆腐~生姜たっぷり~♪
[ 2016/02/15 08:10 ] [ 編集 ]

Re: looks yummy!

鍵コメさま

美味しかったですよ〜〜
私、普通のナチョスが駄目で。(トロトロに溶かした温かいチェダーの匂い)
このビーガンバージョンの方が美味しかったです。

そうですよね。
手に入りにくい物だと余計に美味しそうに見えてしまいますよね!!

鍵コメさまもクロスステッチされるんですね!!
ふふ。
何度かブログに記事にしたこともあります。
もう、だいぶ前ですけどね〜。
本当に私のブログかなり前から読んでくださっているのが分かります(笑)
今回はクロススティッチの布と普通の刺繍糸を買ってきましたが
こぎん刺し風に刺してみようかなって思っているんです。

少し刺したらまた記事にしますね!!
[ 2016/02/15 13:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こんにちは〜。
メール、さっきチェックしてみたらありました。
普通の受信箱に迷惑メールみたいのも毎日いーっぱいくるので
そこに混ざっていて気がつかないていました。ごめんなさい。

インフルエンザ大丈夫でしたか?
予防接種も受けてもかかりますものね。
コメント残していただけるくらい元気になられたようで良かったです。

旦那さんも外食ばかりでかわいそうですがかれんRさん、体の調子が悪いときは
しょうがないってきっと分かってくれていると思いますよ〜〜。

まだ体調も完璧ではないと思うので無理なさらないで少しずつ少しずつ!!


ドーナッツ、美味しかったですよ〜。
甘いもの大好きな私なのでこういうの食べるとモリモリ元気になります(笑)
[ 2016/02/15 13:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

旦那、昨日は無事にゲットして帰ってきました(笑)

多分、お店のオーナーもヴィーガンだと思いますよ。

女の子二人なんですが多分、同性愛者っぽいです。

でも、凄くいい子達。

ナチョスもフレンチトーストも本当美味しくて別にドーナッツじゃなくてもいいかなーなんて思ったり。

今度、空いてそうな時間に食べに行ってみようなーって思っています。

テーブルが2個くらいしかないので混んでる時間に行くとまず、座れませんからね。

ショウガたっぷり湯豆腐、美味しそ〜〜。

今の季節は特にショウガをいっぱい食べたいですよね。

風邪予防にもなるし。

私はジュースにもショウガ入れています。あと、生のターメリックも。

今年も風邪引かずになんとか乗り切れるといいですが。

[ 2016/02/15 13:44 ] [ 編集 ]

ゲットできてホッとしました~

フレンチトースト~食べた~いッ
ヴィーガンのお店はスタッフさんたちも
ヴィーガン率が高いですよね。
同性愛者~恋人同士で素敵だなぁ。

生姜~欠かせません!
[ 2016/02/16 08:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

フレンチトースト、コーンフレークかなにかを砕いた物を
衣にして焼いてあったんですがそれがカリカリしてまた美味しかったんですよ〜。

そうですよね。
ヴィーガンレストランを経営している人はもちろん、従業員も多分ヴィーガンの人たちでしょうね。

昨日はジュースにいつもより少し多めに(本当に少しです)ショウガ入れたらもの凄くスパイシーになってしまいました。

飲むのが大変でしたよ。

でも、効くーーー!!!って感じでした(笑)
[ 2016/02/16 09:39 ] [ 編集 ]

フレンチトーストにコーンフレークの衣やってみたいです。液体にコーンフレーク入れるのかな??コーンフレークがふにゃふにゃにならないかなぁ。

バケットを豆乳とパイナップルジュースにオーバナイトして明日焼きます‼

[ 2016/02/17 07:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

コーンプレークは砕いた物を焼くときにパンの表面に衣にしてつけて焼くんだと思いますよ。

パンはしっとりジューシーで衣はカリカリですっごく美味しいです。

[ 2016/02/17 10:14 ] [ 編集 ]

美味しそうだ‼
[ 2016/02/18 08:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

是非是非、お試しください!!(笑)
[ 2016/02/18 08:55 ] [ 編集 ]

休みの日にやってみますね!
[ 2016/02/20 10:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

是非是非!
作ったら感想聞かせてくださいね!!

[ 2016/02/20 15:36 ] [ 編集 ]

早速、作りました♪
すごく美味しくできました‼
[ 2016/02/21 09:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

カリカリとじゅわ〜〜っのハーモニー♪

エルザさんのフレンチトーストはきっとドーナッツ屋さんのよりおいしいはず!
[ 2016/02/21 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
