<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * おもちゃの棚







おもちゃの棚 




今日はまた夜中から雪が降る予報でウィンターストーム警報が出ています。

でも、今回は10〜20cmくらい。

まだ、今の時点ではもちろん雪は全然、降ってもいませんが既に道路は融雪剤が撒かれています(笑)


さてさて、土曜日にIKEAで買って来た棚は帰って来てすぐに組み立てました。

こういうのをやっていると必ずお手伝いしたがる人。

でも、実はすっごい邪魔(笑)


2820161.jpg


泣いて手に入れたおもちゃで早速、遊ぶ人。


2820162.jpg


狭いところに必ず入りたがる人。


2820163.jpg


ままごとキッチンのお鍋のふたを持って来てハンドル代わりにして車に乗っているつもりの人(笑)


2820164.jpg


組み立て終わって早速、片付けてみたけどなんかごちゃごちゃ。


2820167.jpg


もっとすっきりおしゃれに片付けたかったのだけれど。

しかもまだこの他にもドールハウスがあって収納しきれていません。

とりあえずほんの少しでも片付いたから良いことにしておこう。

引っ越しの荷造りで散々大変な思いをしたからもう、ものは増やさず減らすと決めたはずなのに
何だか引っ越して来てから余計に物が増えたような気がしてならない(苦笑)

今日はこれから夕方、家のセール関係の書類にサインしにRockvilleまで行ってきます。

これが本当に最後の書類。

2005年6月〜2015年6月まで10年間住んだお家もついに他の人の物になります。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2016/02/08 14:57 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(9)

別れは辛いですね

こんばんは。明日はまた雪のようで「家で仕事」になるといいな、と思っています。Rockvilleにいらっしゃったんですね。
10年住まれた想い出一杯の家を他の御家族に手渡すのは寂しいでしょうね。私なんて2年住んだアパートですら「今はどんな人が住んでいるのかな」と寂しくなったりします・・。
子供達と一緒に自然に未来を見続けられるErinaさんが羨ましいです!
[ 2016/02/08 20:35 ] [ 編集 ]

Re: 別れは辛いですね

Rockvilleさま

明日は学校がお休みになるかどうかまだ分からないのでお弁当、どうしようかと迷っている最中です。

一応、ご飯だけタイマーで炊いておくことにしました(笑)

夕方、 Rockvilleに行って来ました。

実は昨日もブランチとマイクロセンターにRockvilleに行っていたのですけどね(笑)


新しい土地で暮らしたくて今の所に引っ越して来て『変化』がとても新鮮でしたが
10年住んだ家が自分たちの物ではなくなるんだと考えたらちょっと寂しくなって来てしまいました。

[ 2016/02/08 20:59 ] [ 編集 ]

オリビアちゃんどんどん知恵がついていってる~ひとり遊びのプロだぁ!
オリビアちゃんのオダンゴヘアー♪
私も家ではよくオダンゴヘアーします。

長年住めば住むほど思いは強くなりますよね。エリナさんファミリーを10年間見守ってくれたんですものね。引っ越しをした理由は旦那さんの職場が変わったからでしたよね??

私も引っ越ししたいなぁ‼
なかなか決まらず~ズルズル~(笑)

今日はパンケーキ焼きました☆
豆乳レモンクリームぬりぬり~
しあわせッッ






[ 2016/02/09 07:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

おだんごばっかです(笑)
しかもゆるゆるだからすぐに崩れてぼっさぼさ。
エルザさんもおうちでおだんごなんですね!
私も家事するときはゆるゆるおだんごヘアーです。

すっかり今のところでの生活も慣れて楽しんで前の家のことなんてあんまり
考えることもなかったけど昨日は何だかちょっと寂しい気持ちになりました。

そうそう、引っ越しの理由は旦那の仕事が変わったからです。

引っ越しは大変だけれど気分転換になりますよね!!

豆乳レモンクリーム?

ん〜〜!美味しそう!!


[ 2016/02/09 10:06 ] [ 編集 ]

ゆるゆる感がまた可愛い。
エリナさんもオダンゴヘアーなんだね!
無造作なヘアースタイルが好きです。

旦那さんの仕事で引っ越しも大変ですよね。友達は、旦那が転勤のたびに引っ越しでバタバタしてます。

今日はレモンクリーム、ベーグルにぬりぬりしました♪
[ 2016/02/10 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうそう、私も無造作なスタイルが好きです。
っていうか私のはただのボサボサとも言いますが!(笑)

旦那がまだミリタリーにいたらきっと数年に1度は引っ越しだったと思いますけどね。

そういえばしばらくベーグル食べてないな〜。

今度、買ってこようっと♪

美味しいですよね、ベーグル。
[ 2016/02/10 08:32 ] [ 編集 ]

ルーズな感じがまたおしゃれですよねッ!
[ 2016/02/11 08:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

髪型も洋服も無造作な感じが似合う人間になりたいです。


[ 2016/02/11 09:19 ] [ 編集 ]

私もです(笑)
[ 2016/02/12 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin