<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 棚を買いにIKEA







棚を買いにIKEA 





今日は朝のうちは旦那が仕事でしたが帰って来てからオリビアのおもちゃを
片付けるための棚を買いにIKEAまで出かけました。

どの棚を買うかはネットで見ていたのでお店では商品の番号とか場所をメモしただけ。


2720161.jpg


おもちゃコーナーではオリビアがこのドールハウスの家具のセットを欲しがったので
『あなたはおもちゃを片付けないから駄目!』と言ったらこの様。

『プリーズ!プリーズ!』としつこいので『ダディーに聞いて!』と言ったら
旦那は『ちゃんと片付けるのか?片付けなかったらお店に返すからなー!』と言われて
『片付ける』というので買ってあげることにしました。

これ、実は私も前に見たときに可愛いな〜とは思っていたんですけどね。

今日はこのセットしかなかったけど多分、もう1セット何か他のセットもあるはず。

買ってもらえると分かったオリビアはぴたっと泣き止みました。

泣けば買ってもらえるの分かってるのかも。

でも、きっとこの家具セット本当に凄く欲しかったんだと思います。

毎回、おもちゃ欲しいって言うときに泣く訳ではないから。


2720162.jpg


私も旦那もオリビアにはかなり甘いんですよね、きっと。


2720163.jpg


いつもはIKEAでお昼ご飯を食べますが我が家が行くcollege park店の近くに
Veganカフェがあったのでそこでちょっぴり遅いお昼を食べて帰ってきました。


2720164.jpg


いつも買ってもらったおもちゃは車の中でしっかりと持って座ります。

それでこうやって寝ちゃうことが多いです。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png


関連記事
[ 2016/02/06 20:13 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(12)

子供の頃から交換条件は必要~
オリビアちゃん相当ほしかったんだね☆

IKEAは買う予定がないものでも、つい買ってしまいがちです♪

ランチはなにを食べたんですか??

今日はスンドゥブーを作りました。
ピリカラ~サイコ~
[ 2016/02/07 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

多分、すごく欲しかったんだと思います。
同じ物がIKEAの子供部屋のところに置いてあって
前に気に入って長いこと遊んでいたし。

そうなんですよね〜。
IKEAは予定のない物も必ず買ってしまいます。

ランチはまた改めて記事にしますね。

こっちのビーガンのレストランやカフェのメニューはとっても素朴なものばかりです。

エルザさんはスンドゥブだったんですね!

私もこの間、子供達の夜ご飯に作りましたよ〜〜!!

今度、お昼ご飯につくろう〜〜っと♪

韓国料理、大好き!!
[ 2016/02/07 09:25 ] [ 編集 ]

ランチ~楽しみにしてますっ。

スンドゥブにトマトも入れました~
またかぶりましたね!
すごい確立~(笑)

韓国料理おいしいですよねッ。
ビーガンに限りますが~
[ 2016/02/08 07:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

スンドゥブにトマトか〜〜

そういえば日本にはトマト鍋とかありませんでしたっけ?

[ 2016/02/08 10:39 ] [ 編集 ]

トマト鍋ありますよ!
[ 2016/02/09 08:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

作ったことあります?
美味しいのかな〜〜?
[ 2016/02/09 10:12 ] [ 編集 ]

ありますよ☆
私は好きです‼
[ 2016/02/10 08:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そっか〜〜
美味しいんですね!!
お鍋は最近してないなー。
キムチチゲくらい。


[ 2016/02/10 09:21 ] [ 編集 ]

キムチチゲ~食べた~い!
[ 2016/02/12 08:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

キムチチゲもう、大好き過ぎて毎日でも食べたいです。
[ 2016/02/12 09:44 ] [ 編集 ]

キムチチゲ~♪
大好き‼
[ 2016/02/13 10:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ね〜、美味しいですよね。

[ 2016/02/13 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin