<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * うんざり







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんざり 





昨日のお天気が嘘みたいに今日はとーってもいいお天気でした。

雪で眩し〜。

ということで今日は一日ずっと雪かきです。

あんなに雪を楽しみにしていたのにこんなに一気に降られたら嫌いになっちゃう。

本当に大変な雪かきでした。

道路挟んで向こうの家の方は数時間かけてきれいにしていて道路にも出られるようになっていましたが
うちの方の道路は除雪車がこなくってまだ、どこにも出られない状態。さっき、やっと来たけど1、2回
行ったり来たりしただけであとはどこかに行ってしまいました。

ガラージ前と旦那の車の前はまだ雪がどか〜ん。

でも、明日、これをよければ車で出かけられそう。


雪かきはすごく大変だったけどちゃんと楽しむことも忘れずに。


12520161.jpg

12520162.jpg

12520164.jpg


明日は学校もお休みだし、車が出せたらソリ買いに行かなくちゃ。

でも、どこも売り切れかな〜。

今日は数時間、雪かきしたから明日はきっと腕が筋肉痛。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2016/01/24 20:01 ] 自然 | TB(0) | CM(10)

一気にまとめて降った感じですね。
雪かき大変だぁ!

福岡も雪で交通にも影響がありました。
一時間早出勤しましたよ~

今日はひよこ豆のスープ☆
白菜の芯もたっぷり入れました。
仕上げにガーリッククルトンをパラリ~
[ 2016/01/25 06:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そちらも寒くなったみたいですね。
1時間早起き。ご苦労様です。

ヒヨコマメと白菜か〜〜。
それはまたポタージュですか?
美味しそう。
私もクルトン作るときは必ずガーリック味にします。
[ 2016/01/25 09:54 ] [ 編集 ]

1時間早く出て正解でした。
今日は路面凍結のため高速道路が通行止めになった影響で一般道路が大渋滞‼
もちろん出勤時間に間に合わず…
帰りも渋滞で、仕方がないけどイライラ(笑)帰宅したらドォ~ッときてヘトヘト。

最近はポタージュばかりです。
クルトンにガーリックウマウマですよね。

[ 2016/01/26 07:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

おつかれさまでした〜。
つるつる道路の運転はものすごーく疲れちゃいますよね。
こっちはとりあえずちょっとの雪や凍ってるくらいだと融雪剤を
ガンガン撒いちゃいますからね。日本はあんまり融雪剤、撒かれていた覚えはないんですが。
交通安全面では良いのですが環境にはもの凄く悪いのでいいのか悪いのか、、、

はい!ガーリッククルトンうまうまです。

クルトンだけ食べたい! っていうかガーリックブレッドもいいな。

昨日、焼いたパンがあるのでお昼はスープとパンにしようかな。

今日も旦那も家から仕事なのでみんなでお昼ご飯です。
[ 2016/01/26 09:19 ] [ 編集 ]

焦りとイライラで友達や仕事仲間とLINEでやりとりしてました。
好きな音楽やラジオもあまり頭に入らす途中で睡魔がやってきて、トイレにまで行きたくなる始末(笑)

融雪剤は、環境には良くないですもんね。

ガーリックパンはガチガチのハードパンが
おいしいですよね。
[ 2016/01/27 07:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

渋滞って本当にイライラしますよね。

トイレに行きたくなるのは本当、最悪(笑)
[ 2016/01/27 15:29 ] [ 編集 ]

携帯用トイレがあったらなぁ(笑)
[ 2016/01/28 07:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

キャンプ用品のお店なんかに行ったらあると思いますよ〜〜(笑)

それか大人用おむつとか(いや〜〜ん)

[ 2016/01/28 14:13 ] [ 編集 ]

おむつはいやだぁ‼
[ 2016/01/29 08:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ぷぷ。
そうですよね。
『まだ』嫌ですよね(笑)

[ 2016/01/29 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/2223-fe671fac





Blog Widget by LinkWithin
