<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * オリビア、ダウン。







オリビア、ダウン。 





今朝、起きたオリビア。

何かいつもよりちょっと機嫌が悪くて手を握ったら少しだけ温かくて
おでこも私よりほんのちょっとだけ温かかったけど下に連れて降りて来て
オートミール作って食べさせてたら『げーーーーっ』しちゃいました。

やっぱり、調子悪かったんだね。

髪の毛にもオートミール吐いちゃったので旦那がさーーーっとシャワーに連れて行って
きれいにしていつもより熱めのお湯に浸からせてくれていました。

私はその間にオリビアのパジャマとか洗濯。

ソファーにはバスタオル敷いて、クッションにもバスタオル巻いて。

シャワーが終わったオリビア、ソファーでiPad見てたんだけれど "I'm not feeling good"と
言うので少し寝たら良くなるよって言ったらいつの間にか寝てしまっていました。


1320161.jpg


モールとか人ごみの中に行ったから風邪でももらって来ちゃったかな。

お腹も痛いとかちらっと言っていたし。


本当は今日は前のところでオリビアを可愛がってくれていたアフリカンのおばちゃんが
遊びに来てくれる予定だったのだけれど移すと悪いから今度の機会にしようってテキストしました。

おばちゃん、オリビアが恋しくて恋しくてたまらないみたいです。

自分は子供5人もいるのに(笑)

ということで今日は食洗機の洗剤を切らしてしまっていたので旦那とリアナに
おつかいを頼んで私は出かけず洗濯したり片付けしたりして過ごしました。

お昼はおかゆみたいのを作ってあげたけどちょっとしか食べなくて夕方、
お腹空いたーって言ってバナナを2本も食べました(笑)

夕飯もちょっと食べたし、今日は一日中、ずーっとソファーの上だったのだけれど
夕飯の後は走り回ったりで元気なオリビアに戻りました。うるさいけどやっぱり元気が1番。

朝、1度吐いただけであとは吐いてないから体力もだいぶ回復したかな。

明日から子供達の学校も始まります。

明日の朝はマイナス8度とかの予報が出てるんだけれど久しぶりに辛いバス待ちになりそう。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2016/01/03 20:07 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(5)

元気が1番!
オリビアちゃん回復が早いですね。

[ 2016/01/04 06:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

それが今朝は昨日より酷くなってしまいました。

何度もゲーゲーです。

今日は1日、つきっきりになりそう。
[ 2016/01/04 07:43 ] [ 編集 ]

オリビアちゃん

erinaさん すごくすごーくお久しぶりですですが、いつもこちらへ来るのがとても楽しみなshu-kaです(もう忘れちゃいましたよね(^^;

いつも元気で可愛いオリビアちゃんが心配です。
早く元気になりますように。。。
[ 2016/01/04 19:07 ] [ 編集 ]

Re: オリビアちゃん

shu-kaさん

お名前はしっかりと覚えていますよ!
私の記憶が正しければ確か、畑のお話とかさせていただいていたような、、、、
違っていたらごめんなさい。
もう、何年も前ですよね?!(笑)

オリビアのこと、ご心配いただきありがとうございます!

今日も午前中、何度も吐いちゃったんですけど今は元気にしています。

このまま治ってくれるといいんですけどね。


[ 2016/01/04 21:39 ] [ 編集 ]

オリビアちゃんお大事に☆☆
[ 2016/01/05 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin