<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * エルフのパジャマ







エルフのパジャマ 




私、もう何年も前からジーンズはローライズのスキニーばかりを履いているのですが
この間、数年ぶりにミドルライズのスキニーを買ってみました。

履いてみたら あら!!まぁ!! すっごく履き心地が良い♪

多分、太っちゃってローライズだとお肉がはみ出ちゃうからかしら?

ミドルライズのだとサイズは同じなのにはみ出ない!!(笑)気持ちいい〜。

どんだけ太ったんだって話ですが本当にすっごく太っちゃって全然、体重が落ちないんです。

旦那と離れて暮らすようになってからムクムクと太り始めたので多分、ストレスだろうなーって
思っていてまた一緒に暮らすようになったら戻るだろうと思っていたんですが全然!!

困ったものです。

これからはミドルライズのものにしよー!!


さて、この間、クリスマスの次の次の日、TARGETで買って来たものをお見せします。

ラッピング用のタグセットとマスキングテープのセット。


123020151.jpg


このマスキングテープは何週間も前にも1セット買っていました。

最近、ゴールドとかシルバーとかキラキラしたものがお気に入り。

歳のせい?


123020152.jpg


このタグとかマスキングテープとかSugar・ Paperっていうセンスの良いステイショナリーなんかを
販売しているブランドのもので今回、TARGETとのコラボだったようですが本当に
可愛いラッピング用品がたくさんありました。リアナのプレゼントを入れるのに箱が必要で
その箱もSugar・Paperのものを買いました。

あと、他にはソープとローションとギフトセットみたいになったものを
リアナが欲しがったのでそんなのとかあとはSugar・Paperの箱も一つ。

そしてこれも。

ヒヒ。


123020153.jpg


エルフのパジャマ〜。

サンタさんのパジャマもあったんだけれどこっちの方がなんとなく可愛いかなと思って。

来年用にと思って買ったのだけれどオリビアに見せたら着たいと言うので着せてあげました。

TARGETのオンラインではサイズが大人用のもありました。

家族みんなでお揃いで着ても可愛いかも(笑)


今日は夕方、旦那が帰って来てからコストコに買い出しへ。

買い物が終わって外へ出たらもう暗くなっていましたがとってもきれいな空が広がっていました。


123020154.jpg

123020156.jpg


この何とも言えない青とオレンジのグラデーションがとってもきれい。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/12/29 20:46 ] かわいいものたち | トラックバック(-) | CM(7)

私は、子供の頃からキラキラしたものが好きでゴールドは大人になってからずっと好きです!マスキングテープ可愛いなぁ☆

デニムは身体に馴染むとスタイリッシュになりますよね!

オリビアちゃん似合いすぎ!
ごきげんですね!

オレンジカラー黄昏ちゃいます~♪
[ 2015/12/30 06:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

マスキングテープ、可愛いでしょう?

デニム、久々に自分にぴったりなのが見つかった感じです。

安物ですけどね(笑)

オリビア、似合ってます?

私も着せて、あら?なんだか凄く似合ってる!って思ったんです(笑)

空は毎日、違う表情を見せてくれるから楽しいです。
[ 2015/12/30 14:52 ] [ 編集 ]

お気に入りのブランドが見つかると色々集めたくなりますよね。

今 壁紙を探しています♪
カーテンを変えたら壁紙も合わせたくなりました。

[ 2015/12/31 07:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私、収集癖があるのでマスキングテープもそんなに使わないくせに
可愛いのをみると買ってしまうんです。

うちは新しい所に引っ越して来てからブラインドです。

早くまた自分の家が欲しいです。

賃貸は色々、いじれなくてちょっとイライラ。
[ 2015/12/31 10:36 ] [ 編集 ]

好きなものをディスプレイしたりします。
一時期はトイレもディスプレイ化していました。

最近はシンプルな感じにしたいのですっきりしていますよ!
[ 2016/01/01 08:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

アメリカ人とかはバスルームにも絵を飾ったりしますよね。


[ 2016/01/01 10:39 ] [ 編集 ]

家族写真とかも飾ってますよね~
[ 2016/01/02 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin