<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * STAR WARS 我が家も観に行ってきました。







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STAR WARS 我が家も観に行ってきました。 





今日は旦那がお昼前からお休みを取ったのでみんなでSTAR WARSを観に行ってきました。

平日の日中なのになぜか大人が多かった!

冬休みに入ったから子供が多いなら分かるけど。


122220151_20151224095849cb3.jpg


今回は3Dで観てきました。

ずっと3D用の眼鏡をかけてないと行けないからオリビア、どうかな〜と思ったんだけれど
旦那がこれは3Dで観ないと!!ということで3Dにしました。

オリビアのかけているのは一応、子供用の3D眼鏡です。


122220152_20151224095850d34.jpg


私、実はSTAR WARS、そんなに興味がありませんでした。

昔、高校生の頃、フィギュアなんかはたくさん集めていたけれど

でも、凄く良かった〜。

自分で飽きるんじゃないかなと思ったんだけれど。

旦那にも『えりな、なんかすっごい真剣に観てたね〜』とか言われちゃいました(笑)

ちなみにこれはSTAR WARSではないですが一緒に写真撮れるようになっていたので撮ってみました。


122220153_20151224095852574.jpg


映画の後はちょっとモールへ。

オリビアがまた本屋さんに行きたいって言うから。

モールはもう、凄い人でした。みんなクリスマスのショッピング。


夜ご飯は家に帰ってご飯炊いて、ささっとなにか簡単なおかずを作ろうと思いましたが
旦那が食べて帰ろ〜というので食べて帰ってきました。

アパタイザーはアボカドエッグロール。


122220154.jpg


私のポータベロスイスバーガーだけどスイスチーズは挟まないように頼みました。

ポータベロ、本当、美味しい。


122220155.jpg


ぶれぶれになっちゃったから載せるのどうしようかと思ったリアナのベジタブルペンネ。


122220156.jpg


これまたオリビアか誰かの手が写り込んでしまって失敗な写真はトマトとモザレラのフラットピザ。


122220157.jpg


旦那はサーモン。

これ前に私が食べたやつと同じかな。

相変わらず外食するとお魚やお肉の旦那です。


122220158.jpg

122220159.jpg


ここのお店、昼間はまだいいんだけれど夜、外が暗いとお店のなかも凄く暗いから写真がぶれぶれ。

ぶれぶれ写真はあまりじっと見ないで下さいね。具合悪くなるかもしれませんから!(笑)

今日はまた何だか温かかったです。朝からずーっと雨だったし。

明日のイブは20度位まで上がるとか。しかも雷マーク。

また数日、こんな感じで温かい日が続くみたい。

雪はいつになったら降るのかな〜。

オリビアが雪玉投げて遊ぶの楽しみにしているんだけど。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/12/23 20:24 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(30)

スターウォーズ観たことないです。
シリーズ化されていることだけは知っています(笑)

外食いいなぁ。
私は、おうちごはんばかりです。
今日は、ジェノベーゼピザを焼きました。ナッツを散らして☆パスタにしようか迷ったけど茹でるのが面倒だったからピザにしました。明日はパスタにしようかな。
[ 2015/12/24 08:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

よかったですよ〜。
スターウォーズ!!

外食、いつもご飯作っている人間としては嬉しいですよね!
誰かが作ってくれたご飯って美味しいですものね。

エルザさん、普通、パスタ茹でるよりもピザ作る方が面倒だと思いますが!!(笑)
[ 2015/12/24 17:44 ] [ 編集 ]

ポータベロって+
いつか拝見させて頂いた
あの大きなキノコかしら???
キノコ好きなので気になっていたの(笑)

御家族の写真+
本当にステキです♪♪♪
何気ない1枚だけど
優しさと幸せに満ち溢れていて
胸がキューンっとなるくらいに
私も幸せな気持ちにいざなって貰っています+
そして元気をたくさん貰っています★
本当にステキなショットだし
erinaさんだから撮れる1枚ですね♪
[ 2015/12/25 06:08 ] [ 編集 ]

SF映画観ないからなぁ。
観てみようかな(笑)

ピザは、下準備しているから手間いらずです(笑)
[ 2015/12/25 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

そうそう、ポータベロは前に載せたことのある大きな肉厚のキノコです。

凄く肉厚でジューシーでお肉みたいな感覚で食べられるんですよ!!

キノコ、私も大好きです。美味しいですよね!!


写真、褒めてくださってありがとうございます!!

そうですね、きっと家族でないと撮れない写真ってあると思います。

カメラマンさんの前とかだと変に緊張したりもしますしね(笑)
[ 2015/12/25 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私もあんまりSFは好きでないんですけどね〜。

映画館でしかも3Dだったから凄く迫力があってそれで余計に良かったのかもしれませんね。

あ、そっか。

ピザは下準備してあったのですね!


[ 2015/12/25 17:51 ] [ 編集 ]

私も興味がわかないのが正直なとこです。
映画館で3Dのメガネかけながら観ると
不快感があって集中できません(ノД`)

今の時期になるとホームアローンを見たくなります‼
[ 2015/12/26 07:25 ] [ 編集 ]

ピザは3回分準備しています。
[ 2015/12/26 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうかもしれませんね。

不快に感じる人もいるでしょうね。

私は小さい頃から大丈夫!(笑)

ディズニーランドのキャプテンEO大好きでした

ホームアローンずっと見てないけど私も結構、何度もみましたよ〜。

マコーレカルキン、現在の姿は酷いですよね(苦笑)
[ 2015/12/26 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

偉い!!!
どんな感じで準備しておくんですか?

我が家は冷凍ピザばかり。

でも、最近、大好きな冷凍ピザメーカーのヴィーガンピザを発見してウキウキしてました。

元々、そこのピザは全部ベジタリアンだったんですがヴィーガンってのがなくて。
[ 2015/12/26 23:06 ] [ 編集 ]

3D眼鏡~体力消耗しちゃって疲れてしまいます。

マコーレ カルキン、ヤバいですよね(笑)

ピザは伸ばした生地だけをラップしとくだけです!あとは好きなものをトッピングするだけ(笑)
[ 2015/12/27 07:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ね〜、彼は何だかすっごい残念な姿になってしまいましたよね。

ピザ生地、伸ばしてラップですね!

それを冷蔵庫?冷凍庫??
[ 2015/12/27 19:21 ] [ 編集 ]

転落人生~まっしぐらで無念です。

ピザ生地は冷凍しておいて、翌朝に冷蔵庫に入れます。帰宅する頃にはいい感じになってますよ!
[ 2015/12/28 07:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

結構、残念な姿になってしまった芸能人、多いですよね、アメリカ人は!

ピザ生地は冷凍で食べる日の朝のうちに冷蔵庫に移動ですね!!

[ 2015/12/28 09:44 ] [ 編集 ]

レオナルド ディカプリオ貫禄ありありですよね。
[ 2015/12/29 07:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですよね〜
レオさま、、、、
何か随分、貫禄でちゃって。

ずーっと可愛い感じでしたよね。

でも、今の雰囲気の方が好きかも。
[ 2015/12/29 11:21 ] [ 編集 ]

パパそっくりになってきましたよね。
今の方が素敵!
[ 2015/12/30 07:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ディカプリオパパ、見たことなかったので調べてみましたが、、、、

え〜? 

似て欲しくないな〜みたいな(爆)

[ 2015/12/30 15:05 ] [ 編集 ]

ねっ!そっくり!
なんだか歴史に載りそうな風貌になってきましたよね。
[ 2015/12/31 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私、昔はブラットピット派だったんですが今はディカプリオのほうが好きな顔♪

ま、ブラットピットはもう、50過ぎの良いおじさんですからね。

でも、ジョニーディップは50過ぎても素敵。
[ 2015/12/31 10:57 ] [ 編集 ]

ブラッド ピット一時期はまってました。
ジェニファー アニストンとナイスカップルだったのに(笑)

私もレオの方が好みです。
ジョシュ・ハートネットも好きなタイプです。
[ 2016/01/01 10:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん、あの二人はお似合いでしたよね。

ジョシュ・ハートネット、可愛い顔していますよね。

私も好きな顔です。

[ 2016/01/01 19:48 ] [ 編集 ]

二人のツーショット~素敵でしたよね!
なんでアンジィ??って思います(爆)

ジョシュは、パラサイトで惚れちゃいました(笑)可愛い顔して、あの渋い声!低音がたまりません!パールハーバーのラブシーン~キスシーンが美しい!ちなみにレオのキスシーンも好きです(笑)

[ 2016/01/02 07:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そういえばジョシュ・ハートネットって最近、見かけないような気がするんですが、、、

どうしちゃったんでしょう?

売れていたのに。

[ 2016/01/02 19:42 ] [ 編集 ]

見なくなりましたよね。

ジョシュは、ファッショナブルでなかなかセンスがいいからそういう面も好きでした。
[ 2016/01/03 07:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

何か調べてみたらもう、彼は芸能界にはいないみたいですね。

残念!!
[ 2016/01/03 13:32 ] [ 編集 ]

えっ!いずこへ?
好きだったのにィ!


[ 2016/01/04 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

やっぱり人気が出ちゃうとプライベートもなにもなくなっちゃって
彼はそれが嫌になってしまったみたいですね。


[ 2016/01/04 21:34 ] [ 編集 ]

仕事より、プライベートを守りたい!
分からないでもないなぁ
[ 2016/01/05 08:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

あまりにも人気が出てしまうとそれなりに色んな苦労もあるのでしょうね。
それに耐えられなくなってしまう人たちもたくさんいるんでしょうね。

でも、残念ですよね〜。

人気がなくなってきて芸能界引退するとかじゃなかったから。
[ 2016/01/05 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
