<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * おもちゃ屋さんでサンタさんからのプレゼントを買う。







おもちゃ屋さんでサンタさんからのプレゼントを買う。 





今日は旦那は午前中は仕事でした。

帰って来てからも少し仕事をしていたので出かけられず、珍しく土曜日のお昼なのにおうちご飯でした。

仕事も一段落してからHマートにまた買い出しに。

それからオリビアがトイザラスにまた行きたいと言ったのだけれどきっとトイザラスなんか
クリスマスのショッピングの人で混雑していると思ったから少し前にも行ったRockvilleの
ローカルのおもちゃ屋さんへ行ってみることにしました。ここ

これはおもちゃ屋さんの斜め前くらいにあるタウンスクエアですがツリーや
スケートリンク設置されていて結構、たくさんの人がスケートしていました。

オリビアもスケートしたいとか言ったけど今日は結構、寒かったから
ちゃんとしっかりと着込んでないと屋外でスケートなんて無理。


122020151.jpg

122020159.jpg


ここでまたオリビアにPlaymobilを買わされたのですがサンタさんからのプレゼントにする
Playmobilの大きなおもちゃもゲットしてきました。オリビアが欲しがっていたものを最初に
私が払いに行ってあとは私と子供達が先に車に戻って旦那が後から大きいやつを買って車に
来るって言う作戦。 でも、オリビアに見られたっぽいかも(苦笑)

旦那は昔から下手なんです、隠すの(笑)

ま、でも大丈夫かな。

家の中に隠すところがないので大きな黒いゴミ袋に入れてガレージに置いておきました。


最近は18:00前でももう、本当に真っ暗ですね。


122010153.jpg


おもちゃ屋さん繋がりで、、、

もう1週間近く前の写真ですが。

これもまたおもちゃ屋さんに行った時の写真。

前にも行ったことのあるおもちゃ屋さんです。

ここのおもちゃ屋さんは電池を使うおもちゃは一切、置いてないおもちゃ屋さんです。


121929151.jpg

121920152.jpg

121920153.jpg

121920154.jpg


ところで今日、オリビアが選んだPlaymobilはこれ。

中世の騎士?


1220201510.jpg


オリビアはこういう、男の子の好きそうなものもプリンセスとか女の子らしいものもどっちも好きです。


1220201517.jpg


あと、馬が好きみたい。

とりあえず、オリビアのクリスマスプレゼントは揃った感じ。

じーちゃん、ばーちゃんからのプレゼントは何が入っているか分からないけどきっとオリビア、
プレゼント全部開けたら興奮してどうしていいか分からなくなると思う(笑)

リアクションが楽しみです。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png








関連記事
[ 2015/12/19 21:41 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(15)

サンタさんのリアクションが見たい!
[ 2015/12/20 06:30 ] [ 編集 ]

今 スコーン焼いてます☆
ヴィーガンカイマックも作りました。
[ 2015/12/20 07:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

サンタはきっとクリスマスの日にはぐったりでリアクションなしかもです(苦笑)
[ 2015/12/20 11:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

カイマックはスコーン用ですか〜?
っていうかカイマックってクリームチーズみたいなやつですよね?

ヴィーガンのカイマック、何で作りました?

ココナッツクリーム?豆乳????

興味あり!!
[ 2015/12/20 17:09 ] [ 編集 ]

サンタさんに甘いものプレゼントしたい!
[ 2015/12/21 07:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

甘いものプレゼントされたい(笑)

なんとかでもサンタはまだ生き延びてま〜す。
[ 2015/12/21 07:13 ] [ 編集 ]

ココナッツクリーム、豆乳クリーム、豆腐で作りました。
[ 2015/12/21 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ありがとうございます!!
エルザさん、色々、作るからすごく参考になります♪
[ 2015/12/21 11:43 ] [ 編集 ]

私もエリナさんのアイデア参考になります!

今日はレンコンかりんとう作りましたよ‼
おいしい!おいしい!
[ 2015/12/22 07:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

お!
作ったんですね!!
私もまた週末にレンコン買ってきましたよ〜〜。
かりんとうも美味しそう!!
[ 2015/12/22 08:58 ] [ 編集 ]

レンコンかりんとうネット販売しようかな(笑)
[ 2015/12/23 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

サイドビジネスとしてヘルシーおやつの販売すればいいのに〜!!

[ 2015/12/23 09:43 ] [ 編集 ]

小遣い稼ぎに(笑)
[ 2015/12/24 09:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本当にやったらいいのに〜!!
買う人いると思いますよ!
最近、ヘルシーなものとかベジタリアンの人とか結構いるし。
[ 2015/12/24 19:55 ] [ 編集 ]

トライしてみよう!かな(笑)
[ 2015/12/26 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin