<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * キッチン雑貨のお店







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチン雑貨のお店 





この間の土曜日の続きです。


ご飯を食べに行くのに歩いていたらレストランのちょっと手前にかわいいキッチン雑貨の
お店があったのでご飯が終わってから行ってみました。

relishというお店。

Anthropologieとかwest elmとかなんかで扱っているような感じのキッチン雑貨が置いてありました。


121520151.jpg


そんなにお店自体は大きくないし色々、ある訳ではないけれど可愛いのものがたくさんありました。

気になったマグカップがあったのだけれど6個揃えると(5人家族だけれど食器を買う時は
いつも6個で揃えます)結構な金額になっちゃうからやめました。

可愛かったんだけどな〜。

でも、昔は1つ$100以上もするアンティークのカフェオレボウルとかよく買ってたんですけどね(笑)


121520152.jpg


日本はどんなデザインのキッチン雑貨が流行っているのか分かりませんがアメリカは
こんな感じのデザインのものが今は流行っています。


121520153.jpg


リアナは結構前から自分専用のマグが欲しいと言っていてネットでみたりお店で見たりしていたんだけれど
なかなか『これ』と思うものがなかったらしく買わないでいたのですが今回、このお店でやっと出会えたようです。


121520154.jpg


これです(笑)

このフレーズの他にもあと2フレーズ書かれています。

書かれているフレーズが自分にぴったりだと思ったようです(笑)

このフレーズだけなら松岡修造にもぴったりのマグだと思います(笑)


121520156.jpg


今日は夕方、ちょっとパソコンしたりキッチンであれこれしている間にオリビアはまた
アートタイムを楽しんでいたのですがシールを使ったりしたので『全部は使わないでね』
って言っておきました。しばらくして終わったようなので見てみたらこれ。

凄いシール。

全部は使ってません。多分、半分も使ってないと思います。

でも、このシールの数、、、、(苦笑)

もう、こんな使い方されたらサプライ費用が馬鹿になりません。

何かもっと安いシール探して来よう。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



relish
38 E. Patrick St.
Frederick, MD 21701





関連記事
[ 2015/12/15 20:18 ] | トラックバック(-) | CM(9)

雑貨屋は楽しいですよね。
欲しくなるけど見てるだけで幸せになったり満足したり☆


[ 2015/12/16 07:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

雑貨屋さん、大好きです〜〜。
日本みたいにたくさんあるといいのにな。
確かに見ているだけでも楽しいですよね!!
[ 2015/12/16 08:19 ] [ 編集 ]

最近は、雑貨屋とカフェが一緒になってる店が増えています♪パン屋もカフェスペースが設けてあって、こういう寛ぎの空間があると嬉しいです。STARBUCKSと図書館が直結してたり~楽しい!
[ 2015/12/17 07:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

こっちも本屋さんには必ずと言っていいほどStarbucks、入っていますね。
んで、こっちの人は売り物の本をそこで読んじゃったりしています(笑)

雑貨屋さん、大好きなのでもっと増えてくれるといいんですけどね。

[ 2015/12/17 09:06 ] [ 編集 ]

その本買うのなぁ(笑)

雑貨屋のスタッフさんてお洒落な人ばかりだから真似っこしちゃいます。
[ 2015/12/18 07:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

買わないんですよ。
そこで読んで戻すんです。
普通にみんなやってますよん(笑)

うんうん。
雑貨屋さんの人とかっておしゃれな人が多いですよね!!
[ 2015/12/18 09:00 ] [ 編集 ]

自由さが素敵(笑)

カフェ、雑貨屋の店員さんって雰囲気がお洒落☆ナチュラルで好感度上がる~
[ 2015/12/19 07:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

雑貨屋さんで働いている男の子とかかわいいですよね〜〜。

がっつり、男らしい男子より、細くてかわいい男の子が大好きなんだな、私(笑)
[ 2015/12/19 08:38 ] [ 編集 ]

男の店員さんて目立ちますよね。

じっと見てしまいます(笑)
[ 2015/12/20 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
